#99 大好きアイドリング!!!フォンチー編

唄VTRのときメンバーはVを見ながら一緒に踊っているらしい。
加藤さんだけドン引きしていたらしい。


自己紹介 テーマは最近見たDVD
1.X-MEN ファイナルディシジョンです
2.働くおっさん劇場でーす
3.サイレントヒル ○○○(聞き取れん) ファイナルジェットコースターとデスノートの後編です
4.無いんですけどダンスリハのDVDを見ました
5.何を間違ったのか一人でSAW3を見て凄い怖くなっておしっこも行けなかった
6.LIMIT OF LOVE 海猿です。
7.呪怨です
8.着信アリ2
9.江渡ちゃんと同じでダンスリハのDVDです



仲がよいと評判のアイドリング
メンバーが好きなものを周りのメンバーに紹介し理解してもらうことで絆を深めるコーナー。
ほかのメンバーは「共感できる」と「全く興味なし」という両極端な2択で回答する。

全員が共感できればおこづかい500円。

フォンチーNANAとマラソンを紹介。


NANAは読んでるメンバーが多かった。
小泉が加藤を制して映画版の話を語りだすもフォンチーはそんな事には興味なし。


ミラっちょとヤザワァーは2人の間で共感が起こっていた。


江渡ちゃんと横山さんは読んでなかった。
終始キョトン顔で共感には至らず。

もう一人読んでなかった外岡ちゃんには良さが伝わったらしい。
加藤はNANAへの思い入れが強すぎてフォンチーの言ってることが理解できなかった。


ラソンフォンチーの喋りが面白かった。
グダグダなプレゼンに突っ込みの嵐。

中三からずっとやってます。まあ最近はやってないんですけどね。


リラックスしすぎで鼻を掻きながらしゃべる加藤



加藤、滝口は共感。2人も実際にやってるらしい。
滝口さんは夜走って変な人に襲われそうになったらしい。
フォンチーは球体へGOGO企画が一番好きだったらしい。


ファン様。テーマ「明日は放送100回アイドリングから重大発表」


小泉瑠美は本番前の控室で升野に本気で芸人志願。
滝口ミラとコンビを組みたいらしい。
40ルクス以上の明るさが無いと寝られないまいぷる


明日から8人でガンバローとか


ミラっちょの意味不明な一発ギャグとか

升野に突っ込む外岡ちゃんがちょっとテンション高かったりとか