#102 マニアイドル 麻雀2

自己紹介。今日のテーマは「小学生のときにやっていた係」
1.レクリエーション係
2.黒板消し係
3.金魚係
4.お説教係
5.掃除係でトイレ掃除とかさせられて大変でした
6.なんでも係
7.窓係
8.飼育係
9.学級委員


ファン様は省略。天井カメラ。


番組告知。なんか混沌としてた。







で、マニアイドル。
アイドリング!!!オリジナル牌が登場。
どう見ても1セットじゃない。最低4セットは作ってる。
この土日もメンバーフジテレビに集めて特訓してたらしいし。
どんだけ気合入ってんだよ。この企画。
で、この牌最終的にどこに行くのよ。スゲェ欲しい。金払ってでも欲しい。


ノーマル写真
オリジナルイラストキャラ
(百花繚乱ってそういうことね。
 番組開始当初からそういう意味が込められてたのか
 オープニングCGでつぼみが一気に花開くってのもそういう意味込めてんだ)

ヘキサゴンごっこの時の坊主頭写真。
(ちゃんと全員分作ってたんじゃん。全員紹介しろよ。)

升野、女子アナ3人、門澤P、森D、AD杉田


役を覚えてない段階で
オリジナルの役を作ろうってなんか間違ってるような。
っつうか今日の企画自体このネタ見せたかっただけのような。


一番下のは森本さやか含めて男一色ね。


実際打ってみたらスタッフ牌は誰も集めてなかったな。
オンデマンド10分延長も結局流局でした。


関係ないけど、ビッグ3のやざパイ