#96 今さら男子には聞けないこと!!!

新衣装だね。

自己紹介。テーマは「無かったことにしたいこと」
1.携帯を便器の中に落として手を突っ込んだことです
2.金魚の糞を触ってしまったことです
3.数学で2点を取ったことです
4.学校に行くときにパジャマを着て行ってしまったことです。
5.こないだ更衣室でパンツ(ズボン)を脱ごうとしたらパンツを脱いでしまったことです。
6.こないだの教えて高1ティーチャーのめっちゃカミカミなところです。
7.滝口さんのを見てしまったことです。
8.アイドリングの帰りにスカートがめくれてスパッツが丸見えだったことです。
9.曲紹介のときに百花繚乱を百花絢爛と言ってしまったことです。


オリジナル曲2曲目「ガンバレ乙女(笑)」テレビ初公開。

あぁこれは王道だわ。良いわ。


ちょっと捻ってきたな。

下ネタのコーナーじゃないですよとか言ってるうちに
1〜3号で下ネタ女王の称号を譲り合う。

結局小泉に決定。ってなんだそりゃ。


升野は外野からの突っ込みとさりげない廻し役に。


話してるだけで泣きたくなってくる江渡ちゃん。

谷澤「ブスならまだいい。私なんかデブスって言われてた。」


さらに伊達メガネと言われているらしく
久々登場のエトデリカットで度入りを証明。


升野に名前を菊池さんと間違えられたAD佐久間が回答する。
なぜかAD佐久間との交際を勧める升野。


フォンチーは普段から告白されまくっているそうです。

升野を無視して加藤が廻しはじめたり。
ちなみに正解は「どんな言葉でも傷つきます。」でした。



回答「疲れたことが無いからわからない」でした。って答えになってねぇ。


ファン様「アイドリング!!!が9人である本当の理由」
また舞子のブログチェック発言。
外岡のダジャレネタ
まいぷる9人は家族。加藤がお母さんで、外岡がお父さん。


江渡の「最低だ。」発言に舌打ちするフォンチー
惑星の名前を一通り言えていたがフリップの裏がカンペになっていた。


滝口ミラ滑りまくりでエンディングでは土下座。

と思いきやそのまま続く。
さらにその後延々1分間やり続けた滝口。
森さんだけ爆笑。もう付き合っちゃえよ。