#111 大食いング!!! 滝口&フォンチー罰ゲーム1日AD

自己紹介 最近つらいなぁと思うこと
1.AD杉田さんが怒られているのを見てADってつらいなぁと思いました
2.お母さんの車の運転が下手糞なことです
3.紫外線です
4.朝早く起きることです
5.-
6.面白いことが浮かばないことです
7.肩こりですねぇ
8.-
9.アイドリング!!! 9人が全員揃っていないことです


滝口ミラフォンチー
始球式企画の罰ゲーム「AD杉田の下で1日AD」決行中のため欠席。


アイドリング!!!CDデビュー決定が唐突に発表
7月11日に新曲1曲を追加したマキシシングルとして発売
横山さんのグダグダな告知



以前の企画会議の時の企画からもう1本コーナー化。
大食いファイターをゲストに迎えて1人対7人で対決。
食べるのは白飯ということは事前に通達済みで
ハンディキャップとして1品だけご飯がすすむおかずを持ってきているという体。
各メンバーが持ってきたのは以下のとおり。
1.奈良漬
2.納豆
3.塩
4.マグロのづけ
5.-
6.味付け海苔
7.とろろ
8.-
9.ごはんですよ


勝てばいつものこれです。


リレー方式にしたのが大失敗の元凶なのだが
先頭の加藤、小泉が全く早食いをしないという
悪い意味でとんでもない展開。
本人はその気が有ったのかもしれないが全く伝わらない。
ただ食ってるだけ。
小泉は納豆をかけすぎて明らかにおかしい。
しかも醤油もかけすぎてしょっぱくてギブアップ。
実は納豆嫌いなんじゃないかとさえ思った。
ご飯1杯をギブアップてありえん。


残り1分で結局全員食べることに。
結局みんなでご飯食っただけの駄コーナーでした。


ファン様。もしも透明人間になったら何をする
まいぷるはにおいを嗅ぎたいらしい。


横山さんの横パイ。


グダグダなままさようなら。






滝口さん3時半起きだったらしい。
詳しくは後日放送とのこと。


#85 みんながやりたいことをコーナーにする会議!!! - Doumbia Step!!!
#86 みんながやりたいことをコーナーにする会議!!! - Doumbia Step!!!