#242 3号まいぷるのクイズ!文鳥

オープニングは加藤&外岡


今日の自己紹介 テーマは「今日の夕飯で食べたいもの」
1.キムチ鍋です
2.納豆とご飯です
3.枝豆です
4.秋刀魚です
5.コロッケです
6.お寿司です
7.坦々麺です
8.お母さん手づくりの肉じゃがです
9.白いご飯です





2回目のクイズ!文鳥です
ここのまいぷる小走り地味に良いです


今日はポイント大放出
「大盤振るまいぷる」ですってくだらねぇ


シンキングタイムのつなぎトークがメチャクチャ
「斉藤さんは誰かの手乗りなんですか?」ってすげー質問



味のある横山さんの絵


小泉さんと谷澤さん正解


地味に泣き顔に書き換えてた升野


今回のVTRは全然文鳥関係なく一人だけいいもの食っててブーイング



仕舞いには「終われ!終われ!」のシュプレヒコールが沸き起こる



斉藤「まいぷる修羅場は?」
遠藤「今ですよ」
斉藤「今?」


毎回スルーされてるミラっちょは今回も全く弄られず


遠藤「次回はクイズ!大鷲でお逢いしましょう」


斉藤「しかし升野さん」
升野「はい。大変そうでしたね」
斉藤「絡みづらいですねぇ」
升野「まあ色々聞かれて」
加藤「絡みづらい?」
升野「アハ。絡みづらい?」
加藤「絡みづらいって」
斉藤「森本さんに教わろうと思います」


終了後はまいぷると江渡ちゃんの確執シリーズでしたが







怖えーよまいぷる