#241 マニアイドル!!! パントマイム

オープニングは遠藤&滝口

今日の自己紹介 テーマは「最近まわりの人に言われたこと」
1.だんだん締まってきたね
2.最近まゆ毛が繋がってるように見えるよ
3.よく爪がそこまで伸びるね
4.江渡ちゃんてKYだよね
5.きのう塩谷さんに「もう番組内でフリップ芸はさせません」って言われました
6.風邪だいじょうぶ?
7.もっと目開けた方がいいんじゃない?
8.ちょっと痩せたんじゃない?
9.あれ?ルリカそれとのちゃんのブレザー着てるよ


ダーツ以来のマニアイドルです。今回はパントマイム
升野「パントマイムと聞いて、小泉さん、どんなイメージがありますか?」

小泉「んー、近所の村上さんを思い出しますね」
加藤「誰?」
升野「近所の村上さん?」
小泉「何か近所におじさんがいるんですけど
   パントマイムが凄い上手い村上さんっておじさんがいるんですよ
   だからパントマイムって言われたら村上さんって感じなんです」

升野「ま、残念ながら今回村上さんをお呼びすることが出来なかったんですけど
   申し訳ありませんねぇヘッヘッ」
横山「ヒッヒッ」
谷澤「グハハハ」
升野進行しようとするもメンバー嵌りっぱなし
小泉「本当にいるんだってば!」

升野「聞けー」

今日の先生です。パントマイミストって言うんですね

ひとしきり全員で練習した後は


30秒の即興パントマイムで爆笑を取れという無茶な企画


まず加藤さんが無難にこなし

フォンチーはひたすら右へ移動

横山さんはなんかクネクネして最後は雑になってました





ミラっちょは壁を食べる






外岡さんは壁に違和感を感じ

CS初の決めポーズを披露で先生置いてけぼり




小泉クレームもアッサリ納得


小泉さんだけ77秒もやらされてましたが









升野「全くわかんなかったんですけどどういう世界ですか?」
小泉「まず重い壁を取り払って、ドアを作ってその中に箱があるんですね
   その中から鳥がピューンって飛び出てきて
   ここに棒があってその棒を突き飛ばしてあとはもう適当です」
升野「あなた後半適当にやってたんですね」
斉藤「泳いでましたからね、瑠美ちゃん」
升野「先生、こういう自由な発想の子がいるんですけど」
先生「なんかちょっとパントマイムを勘違いされてる・・・」



まいぷるは壁を無視して勝手に綱引きを披露


ミラっちょ乗っかったらスルーされる







江渡ちゃんは壁が無かったってきれいなオチ

ラストの谷澤さんは尺が足りずに告知担当に
とりあえず手だけ動かす

足ひろげてみる

それじゃあんまりなんでオンデマンドでもう1回

いきなりすっ転び


勝手に風船作って飛んで捌けて行きそのまま終了で
先生も言葉を失い苦笑


優勝は先生の気まぐれで小泉さんでした。