#243 デリバリング!!! 明治大学学園祭

今週というか今後暫くは時間が取れ無いのでアッサリでいきます


明大祭のイベントの模様をダイジェストで
ってこんなブツブツ切ってくるとは思いませんでした。

いまさら大学生には聞けないこと
ちょっと映ってたこれが気になりましたけどね

あとは谷澤さんの疑問
谷澤「私たちは全員将来に不安を感じはじめているんですよ」

加藤さんの暴力事件
小泉「正直20過ぎてアイドル続けられるか不安 痛っ!

   今マイクがボンって当たりましたよ」
升野「暴力はいけません」
森本「リアルな音がしましたね「カポッ」っていいましたよ」




歌4曲とイーソー(ここでもやったんですか)で
オンデマンドは去り際の升野とLOVE2000そういえばhitomi離婚だったか