#159 江渡ちゃんが大人になった日

今日はナース服です



自己紹介 テーマは「テンションがあがりすぎると」
1.周りの人に抱きついてしまいます
2.悪乗りです
3.垂直にジャンプしてしまいます
4.いつも以上に人に迷惑をかけてしまいます
5.お菓子をバカ食いしてしまいます
6.オーバーリアクションになってしまいます
7.寝ます
8.鼻歌を歌います
9.壊れます


週に1度はイーソーしりとり
横山さんには何故かイーソーじゃなくて九萬
3カメさんの投稿により席替えしてみました
胸毛イーソーは兄貴に心配される
美人ナースが言いそうなセリフ
あれで加藤さんの負けは可哀想すぎる
また音楽を奏でるまいぷる
ミラっちょはベロ出しに挑む
「見たいんでしょ」って今週の横山さんエロ過ぎ

外岡少年

谷澤さんいい顔シリーズ



江渡ちゃん大人スイッチの日
フォンチー奇跡の優勝


ファン様
「これだけはやめられない!」いったい何を?
1位の小泉は変な笑い声を出す


江渡ちゃんの後頭部は愛・地球博モリゾーみたい


升野「何が好きな江渡ちゃんなんだっけ?」
江渡「イケメン大好き江渡万里彩でしゅ」

ドンズベリ

加藤さんのリアクションはかつての熱湯コマーシャル
乳首出しちゃう人へ駆け寄る山田まりや or 辺見えみりそのものだった


でキレる江渡ちゃん

「みんな無責任だよ」




強風罰ゲームのおかげで筋肉使うのか、みんな顔が小さくなったらしい


締めでもう一回江渡ちゃん。またスベる
心底落ち込む江渡ちゃんでお楽しみください






升野「滝口さん、大人の仲間入りですよね」
滝口「いつまでもウケると思ったら大間違いだよ」
升野「今後ろでフォンチーがガッツポーズしてたよ」



まいぷるダンベル4キロやってる
腹筋も割れてきてヤバイ
落ちるのが怖くて癖になっちゃう


ミラっちょは最近筋トレにはまりすぎて
ビリーズブートキャンプの娘(シェリー)みたくなってきちゃった


小泉さんは外岡さんのモノマネを披露

しかし今ひとつの評価
小泉「江渡ちゃん解った?これが大人の世界よ」
升野「こういう事あるの、小泉さんでも」
小泉「そうだよ。スベるんだよみんな。気にしてちゃいけないよ1個1個。
   1個1個勉強だもん」


江渡「今日はある意味、最高に楽しいです。」(会場拍手)
升野「これのどこがアイドル育成番組だ」


ラストはオンデマンドの女王。笑い知らずの女ミラっちょ

しかし升野がフォンチーに振ってあっさり流されたミラっちょ
気を抜いたのか真顔で不服顔を抜かれる

すかさず加藤さんに突っ込まれる