#158 LIVE 没ング!!!

今日は婦人警官です


自己紹介 テーマは「最近泣きそうになったこと」
1.おなかが痛すぎて本当に泣きそうになりました
2.冷蔵庫に牛乳しか入ってなかったことです
3.今朝のわかってちょーだいです
4.アカブチデコプリンと暴露されたことです
5.せっかく自転車を買ったのにわざとらしく楽屋にプジョーがおいてありました
6.お取り寄せング!!!のときです
7.ファンレターを読んだ時です
8.電車一本乗り遅れて遅刻しそうになった時です
9.ドラマの録画ができませんでした


ドッキリっぽいCM明けの雰囲気のなか



番組も150回を超えました
いろんな企画をやってきました
スタッフは無い知恵を絞って企画会議をしているが
日の目を見ないまま没になってしまっている企画がある


アイドリングメンバーに協力してもらったのに
広がらないという理由で没になっている企画を紹介


企画会議は土曜の深夜に行われており
変なテンションになっている事もある
みんな早く帰りたい。決まれば帰れる
大人は完璧じゃない


最初の企画は
サイング!!!
塩谷が嘘ついてメンバーから貰ったサインを見て
未熟だなと弄るつもりだったがどうにもならなかった企画
筆跡鑑定してみたが普通に書くのとは違うので無意味だった


紙をめくる兄貴
大事そうにゆっくり紙を下ろしていくのがちょっと面白い



で、無理矢理広げましょうって無茶振り。ご指名はミラっちょ
とりあえずランキング付けてみたら
外岡ちゃんがシンプルだから1位らしい
横山さん超シンプルだったが特に触れず
谷澤さんがワースト。威圧感がある。まるでおっぱいみたいなサイン。
升野「まだ広がる。まだ広がる。まだ広がる。」
フォンチーのは心がこもってない。文章がありきたり。
ぱっと見、弁当についてる緑のやつみたい
CMへ
(升野はジャバラといっていたがあれはバラン)


CM明け

加藤「ファン様やりましょうよ」
升野「ファン様なんかやるか!」ってなんたる暴言


さっきと全く同じ説明する森本アナ
似顔絵ング!!!


小泉瑠美の似顔絵をみんなで描いてみた
自分の気づかない所を見つけようというコーナーになる予定だった
絵が白くなっちゃって全然見えないんですけど
まいぷるのは「ぴあ」っぽいイラストに

これは普通にやってもなんとかなったと思うのだが・・・
で、広げるのはフォンチー

えー、あーで終了。CM。


CM明け

ストライキング!!!
MCやスタッフに対して思っている不満をぶちまけ
一日ストライキをしようとするコーナー
半年ほど前にやったのだがスタッフが本当にヘコんだので没に
書くことが無いと言ったのに無理矢理書かされた。


加藤さんによれば門澤Pは話題が増えたらしい
門澤Pはここ3ヶ月ミラっちょで笑ってない


これはひどいですね


森Dは集中攻撃を食らってたが
番組開始当初は相当怖かったようで
それ読んだあとは一転して優しくなったらしい


誰も総合演出のことは触れなかった
なんてアンタッチャブルな存在
文句なんか言ったもんなら消されるんじゃねえの?
絶対いい人じゃ無いと思う
加藤「塩谷さんほど人間の出来てる人はいないです」でCM


エンディングも塩谷に怯える女達




オンデマンドでも引き続き塩谷への不満を引き出そうとするが
災いは升野へ降りかかり先日の彼女とハワイ話へ
めちゃくちゃ打たれ弱い升野



升野「お前ら覚えとけよ。
   一人ずつ時間かけて恥ずかしい思いを・・・
   綿密に打ち合わせして・・・覚えてろよ・・・外岡」


森本「あー火がついちゃったよ」


升野「埃が出るまで叩いてやるからな
   えーそれでは皆さん来週をお楽しみに」