#157 マニアイドル!!! 麻雀編最終回

コスプレウィーク2日目今日はチャイナドレス


自己紹介 テーマは「私の好きな業界用語」
1.ディレクターさんが説明する時の「ここでひと笑いあってぇ」の「ひと笑い」です
2.「お疲れ様でーす」です
3.「八百屋にする」です
4.「捌けろ」です
5.「ギロッポンでスーシー食べに行かない」です(シースー)
6.「ケツカッチン」です
7.「ピーコ取って」です
8.「バミる」です
9.「完パケ」です


江渡ちゃん中国語喋れんのかぁ。ちょっとビックリ。


7月28日深夜1時から麻雀で3時間スペシャルやるよーって告知


小牧さんって2002FIFAワールドカップのとき
スカパーでえのきどいちろうの番組にも一丁噛んでた人なのね。


子供の麻雀を覗きに来た近所のおっさん


加藤さん強し


このプレートの出し方、テレビ人だね


和泉先生の打ち方を見たがる小牧氏


どうやら塩谷がかなりの麻雀好きらしい


横山さん無意味な明槓とか
その前もチーしてたし鳴きたい盛りですね


オンデマンドは流局で終了。


感想
加藤「楽しいね」
横山「もっとやりたかった」
和泉「私ももっとやりたい・・・へへへ」


とりあえず麻雀知ってる人をMC側に一人入れないと
3時間見るのはきついかも
最低限、江渡ちゃんが四筒切ったときの
観客のどよめきを理解できる人がいてくれないと厳しいです。