#160 もしもアイドリング!!!

升野「なんじゃこりゃ」
ということで巫女さんです
なんとなく並べてみた

←画像クリックで壁紙ング!!!

自己紹介 テーマは「七夕にお願いしたいこと」
1.一生アイドリングでいられますように
2.アイドリング9人が売れますように
3.CDが売れますように
4.アイドリングと勉強の両立が出来ますように
5.オリコンで10位以内に行きますように
6.アイドリング9人で行けるところまで行きたいです
7.みんなが元気でいられますように
8.みんなで最高のライブが出来るようになることです
9.ブレイクしますように


みんな野心剥き出しですね
とのとのの答えアバウトで良いですね


というわけで、もしもアイドリング!!!第2回です
明日は七夕ということでシチュエーションは
「もしも1年ぶりに逢った彦星との再会時間が残り1分だったら」


今回のランキング

1位 谷澤恵里香
2位 横山ルリカ
3位 外岡えりか
4位 フォンチー
5位 遠藤舞
6位 加藤沙耶香
7位 滝口ミラ
8位 小泉瑠美
9位 江渡万里彩


個人的にはヤザワァーまいぷる、ミラっちょが印象に残りましたね


それぞれの世界が出てて楽しいです
みんなネタ作り大変そうだけど
本当に面白いのでこれからも定期的にお願いしたいですね


それにしてもADだった杉田くん
升野「ただ一番演技が凄かったのは杉田さんですよね
   杉田さんのあの悲しそうな顔が別の意味が凄い含まれている気がする」
加藤「いろんな意味がね」
升野「いろんな意味の悲しさがね」
小泉「やだー」
升野「久しぶりに見てね」
彼は今一体どうなってしまったんでしょうか?


江渡ちゃんの麻雀ネタ
全然解らないからって全部バッサリ切り捨てちゃう升野
もうちょっと拾ってやれよと思った