#116 滝口・フォンチーの1日AD体験報告!!! & ADロワイヤル

更新ペースがオンエアに全く追いつかないので華麗にすっ飛ばします。

自己紹介 今日のテーマは好きなゲーム
1.龍が如くです(ヤンキーあがりだから)
2.ハンカチ落としです(アナログ)
3.バイオハザード4です
4.UNOです
5.ぼくのなつやすみです(あーいいねぇ)
6.麻雀です
7.ドラクエです(髪切ったぞ)
8.バイオハザードコードベロニカです
9.大乱闘スマッシュブラザーズです。(ハハハ)


大食いング!!!のとき決行された罰ゲーム
AD杉田の下で1日AD体験の模様をドキュメント風にお送りします。

大食いのシミュレーションででビスケットを一気に5枚ほおばる

つらい雑用は面白くないので編集でバッサリカットします。


森Dの無意味なダンスをなぜか長尺で使う変な編集

長い長い1日がたった10分のVTRに纏められた事が非常に不満なミラっちょ。
2人ともスタッフ側の気持ちが身にしみてわかってとても為になったようだ。
その割にその後の収録に変化が見られないらしいが。


外岡「ADさんて何でいつも怒られてんだよ?って思ってました。」
横山「あんだけ忙しかったら不機嫌になるのもわかりますね。」


AD杉田から作文でなんとなく感動的な演出をして
「こんなかわいいADならいつでも大歓迎です。」の締め。


升野「それじゃ、次誰行きましょうか?」

この辺のリアクション良くなったよなぁ。
で、ADロワイヤルスタート。




スタジオで見てたら全然気にならなかったけど
テレビで見たらメンバーの奇声ばっかりでうるせーなぁ。



結局カンペくじで外れを引いた2回連続のミラっちょと
ジャンケンで負けた加藤さんが新人ADになることに。
加藤さんは実力で一番おいしい所をもぎ取っていくことが多いので
はじめからメインの企画って初めてかも?
どうやら滝口さんは先輩ADとなるらしい。

締めはヤザワァーの嫌味な一言「がんばれぇー」で終了。


で、放送終了後にコーナーが始まる。
今日のテーマは「豚に真珠、猫に小判、アイドリングに○○」

外岡さんは升野攻撃の時はやたら饒舌&ハイテンション。

なぜか寿司を奢る羽目になる谷澤さん

太宰治のモノマネをさせられたフォンチー

また他局のニュース番組のタイトルを挙げたり
メチャクチャな敬語で
外のMCは愛情が・・・

その話題については怖くて絡めない。


喋ってる途中から話すのが面倒くさくなっちゃう事を
指摘され赤面する横山さん

滝口さん長〜いこと喋ったけど
一言で言うと要は「もったいない」ってことらしい。



「出直してきます」は今後多用されそうだな。