#239 ガンバリング!!!バレーボール

オープニングがWink「寂しい熱帯魚」
振りが本家とは違ってました 江渡&外岡


今日の自己紹介 テーマは「11月突入。今月の目標は?」
1.文化祭たくさんお邪魔して一人でも多くの方にファンになってもらうことです
2.カップの付いているブラジャーを見つけることです
3.運動神経を磨くことです
4.どんなことも頑張ることです
5.アタックをちゃんと命中させることです
6.ダンスの先生みたいになることです
7.中間テストを頑張ることです
8.とにかく自分をいっぱい磨きます
9.自己管理と体調管理です


意味無いすけどヤザワァー

で、告知
iモードで番組が見れるようになったらしいです
当然オンデマンド完全版

あとauの携帯電話では支払いが出来るようになったと
プロバイダ契約して無いとかクレジットカード持って無いとかそんな人向け

もろもろがありつつ

有料イベント先行分は完売したそうです
これ書いてるのは一般発売開始後ですが
多分一般分はまだまだ有るんじゃないでしょうか?
小泉さんeプラスの存在を知らないからね



加藤さんと遠藤さんはなぜか白ユニ。理由は昭和生まれだから



忘れた頃にやってくるガンバリング!!!
今回はフジテレビごり押しのワールドカップバレーに合わせて
マシンから放たれるスパイクをレシーブしてもらいます
って球体でこんなんやってもいいんですね


横田川人形いい感じで首が折れましたね


佐久間Dの必死の盛り上げ


横山さんがミラっちょに直撃食らわせてました




森本アナ嬉しそうにボーナスで1ポイント与えてました


ミラっちょクレームつけるも
誰も相手にせず思いっきり流されたのすっげえ笑った


まいぷるだけ軍手を着用。

おそらく二重にしてるんじゃないかと
升野「今日はこれ草むしりしに来たんですか?」
遠藤「安全用です。体育さぼってたんですよ」
ちょっと草むしるマネして若干ノリツッコミ気味だったような
江渡ちゃんに直撃するも江渡ちゃんの場合は0点


フォンチーのときの森本アナ
「ちょっとママさんバレーっぽくなってきました。雰囲気が」


ボールの速度を遅めて欲しいという要求を出す小泉さん
とりあえず何かやって升野が笑えばOKって事に
全く意味解りませんでしたが升野のおかげでなんとか成立





升野「滝口さんは聞くところによるとバレー部にいたとか」
滝口「そーなんですよ。バレー部だったんですよ」
升野「どれくらいやってたんですか」
滝口「えーと2ヶ月です」
滝口さん時だけいじめモード発動
最初はちょっと速いな程度だったが1球ごとにエスカレートして

4球目は完全に芸人用のスピード(100キロ近いんじゃないのか?)になってましたが
しっかりレシーブしてました。
3球目の段階で痛いって言ってんのに容赦ないですよね






他のメンバーが悲鳴をあげる中
「ナイスレシーブ、ナイスレシーブ!」ってまた嬉しそうな森本アナ
滝口「なんでそんな事するんですか」
升野「なんか、求めてたから」


バレー部に口説き落とされた理由が
「入学式のときに早着替えが得意だったから」って意味不明でしたね
で、結局普通のスピードでやり直しでパーフェクト
途中で横山さんとこに行きましたがどうということも無かったので
どうということも無い表情になる横山さん


終結果はこんな感じでミラっちょ優勝でした


なんかビリの人には罰ゲームがあったらしいです