第10節 柏 1−1 千葉 @フクアリ

なんか試合の日になると雨なんだよな。


主審は穴沢さん。この人余計なファウル一切取らないから
テンポが良くストレスを感じなかった。若干流しすぎな気もしたけど。
試合は中盤でのボールの奪い合いが延々続く展開。じれったい。
後半谷澤が50Mドリブルで相手DFをかわしてシュート
DFの股の下を通してゴール左隅へ決めた。
そして投げキッス。ダチョウのヤー。なぜに?
久しぶりの「ヤザワ、決めちゃった」コール。


雄太は今日もよく止めてた。
祐三がずいぶん攻撃参加してたような。
鈴木達也復帰。次は先発かな。
ドゥンビア投入。期待したが不発。
どころか流れを止めてしまってた。


千葉は水野が上手かった。やっぱり全員よく走る。
巻はいっぱい外してくれたんで助かった。
失点シーンはどうしようもなかったな。


ひとまず勝ち点1を手に入れた。
地球滅亡まであと勝ち点27
来週は日立台で大分戦。
フランサ復帰するかな?
その前にナビスコもあるな。