#151 女子虐待コーナー

石本アナ土曜日のまる生担当だったみたいですけど
アイドリング!!!のことなんか言ってたりしたのかな?
そういえば当日相方だった青嶋アナは
本番終わりで三ツ沢来てたらしいですけど。


オープニングはうしろ指さされ組 渚の「・・・・・」
またおニャン子に戻りましたか、かっことじとじです

横山さんと小泉さんが2人センターで
この2人は安定してますね


そういえば杉田さんは今どうしてるんでしょうかね


自己紹介 テーマは私のエネルギー源
1.毎朝飲むコーヒーです
2.ミネラルウォーターです
3.毎朝食べる白米です
4.家族です
5.変速ギアつきの折りたたみ自転車です(升野「あげないよ」)
6.ディレクターさんからのお言葉です
7.香水の匂いです
8.アイドリング!!!です
9.応援してくれる方です


デリバリング!!!

サマフェス!!'07ってイベントに呼ばれたよって話と
大阪・高知ツアーの話。
高知はフジ以外では唯一地上波で日記を放送しているからだそうで
升野も参加して夜の繁華街ング!!!を決行する模様
升野ドッキリやるならここしかねえだろって。絶対放送出来なさそうだが。


はいはい大人気のイーソーだよー。業界人に大人気だよー。
とのとのに2本責めしたのは普通に引いたよー。
小泉さん奇跡的にいいところまで残ったけど
また結局は横山さん優勝だよー。
時間かかりすぎて終わっちゃったよー。
どうせ地上波でやるからそれ見ればいいよー。


エンディングは700人イベントについてトーク
とりあえず日程は8月24日金曜日らしい


今日の小泉語録
「ミラちゃんは面白いんですよ。ただ、それを出し切れてないんですよ。」
って普通にダメ出し。


そういえば週刊プレイボーイ買いました
横山さん5ページも載ってるし
真ん中にもアイドリング!!!がちょっとだけ載ってる
加藤さんの古巣やりすぎガールとかと一緒に扱われてたのには苦笑だが
その記事によれば9人は妹系にくくられるらしいですよ