#223 ボウリングング!!! 個人戦

ここ数日時間が無くて番組自体も見れて無かったんですよね。
やっと見れた。でもボウリングなんで今週はあっさり目で。


升野「今日は田町ハイレーンからの放送しますが、
  今日はいったいここで何をするんですか?小泉さん」
小泉「はい。バイキング掴み取り放題です!」


メンバーはプライベートで2,3回やったことがあるらしい
升野「そのとき誰が上手かったの?」
加藤「私ですね」

升野「何ちょっと二ヤケてんの?謙虚さゼロの感じ」
加藤「私ですね」
升野「あーそうなんだ。誰が一番ヘタクソなの?」
小泉「はい」
升野「あーあなたなの?小泉さん」
小泉「まあ、五十歩百五十歩ってところですね」
加藤「違うし」
升野「自由ですねあなた本当に」
加藤「誰と比べてんの?」



ボウリングシャツを作ったのに放送で全く使っていないので
せっかくだからボウリング大会やっちゃおうって事で
今日と明日の2回はボウリングやりますって森本アナ乱入して説明。

休みなのにアイドリング!!!&ボウリング大好きということで来ちゃいました。


で、始球式も担当することに。マイボール&マイシューズです。
休日手当も出ないのにやって来る7年目のベテランアナウンサーは見事ストライク



こんな生き生きした森本さやかを見れるのはアイドリング!!!だけですね
あとはただの3フレームだけのボーリング大会です。




フョンチ。この後番組中ずっとフョンチって呼ばれ続ける。


個人的には江渡ちゃんがちょっと面白かった
2フレームの右に曲がるボールとか
3フレームのぶん投げたボールがそのままガーターとか


ちょっと悲しい顔してる小泉さん


力任せの投球をみせたコング滝口
どうやったらこんなポーズになるんだろうか?


オンデマンド
・加藤さんがたいして上手くないと升野に弄られる
・横山さんは高知でやったときは全然ダメだった
・外岡さんは昔バッカンバッカンストライクを出していた。
 150とか出してたのに凄く下手クソになった
・遠藤さんは予想通り