#247 LIVE 中学生の乳首をネタにする番組

オープニング 谷澤・遠藤・小泉


今日の自己紹介 テーマは「今の季節に買いたい洋服は?」
1.ニットワンピです
2.ピンキーガールズのワンピースです
3.ドレスです
4.黒のロングコートです
5.ドレスコートです
6.LB-03のダウンです
7.ワンピースです
8.とりあえず洋服の勉強をします
9.ミニ丈のワンピースです


ミラっちょの「ゴリラじゃありません人間です」発言ドンズべり
もうちょっと反応して上げましょう


ファミ通の表紙がアイドリング!!!ですが

スタッフ的にはエンターブレインとの関係なんて
どーでもいいようですのでスルーしてました。


またありがた迷惑なピラミッドゲストを交えてのイーソーしりとりでしたっと。
普段出てこない嶋田Dが罰を受けてましたっと。


ファン様「絶対やりたくない罰ゲーム。」
最近順調に投稿数が減ってますね


小泉さんの締めの一言で江渡ちゃんのいいところ

「江渡ちゃんの胸の形の、乳首の」
でCS終了

升野「オイ!」

谷澤「やばいよ、この人」
升野「そーゆーこと言っちゃダメ!ダメ小泉さん」
小泉「凄いきれいな胸してるんですよ」って止めろってのに話続ける小泉

江渡「止めて!あなたどんだけだよ!そういうこと放送中に、
   いや放送終わってでも言うことじゃ無いでしょ!」

升野「江渡ちゃんが今ウインナーみたいに赤くなってるね」



外岡「これなら出しても安全」って言ってましたが
塩谷がAD時代にやってた例の番組でやらせてたような気がします


ミラっちょが谷澤とメシ食いに行ったら
谷澤さんがミラっちょの話がつまんなくてずっと無言で携帯いじってた話とか
喧嘩ネタやろうとしてグダったり



まあ続けることも罰ゲームみたいなもんだから
適当なころあいで解散も考えないとね
でも解散を賭けるような企画も今となってはありきたりだし
悲壮感ばっか前面に出てきちゃって失敗に終わるのが殆どですけど。



このコンボと升野の考えた演出は
なんか末期の電波少年に毛が生えたチックで嫌ですね
何やっても滑ってる感じで全く笑えなかったもんな




フォンチーが一発ギャグやってドンズべり
「升野さん、スベッタ・・・升野さんのせいですよ」
スベるのは全部回してるお前の責任だって
とぶくすりの頃から矢部浩之片岡飛鳥は言ってたそうなんで
俺もその意見に乗ることにします。