#237 LIVE 一周年記念スペシャル/成長の記録ロワイヤル!!!

オープニングは初回のリピートで
おニャン子クラブセーラー服を脱がさないで
CSで見たばっかでしたけど。




テープまみれも恒例化してますね
なんかオンデマンドの画質が汚いのは気のせいでしょうか?


クリスマスイブに特番だそうです

つっても721なんですけどね。小泉さん地上波と勘違いしてましたが。


今日の自己紹介 テーマは「1周年を迎えられた感想」
1.本当にたくさんの方の力添えがあってここまでこれました。ありがとうございます
2.色んな方々に支えられてここまで来たんだなと感謝の気持ちです
3.1年たった今もこの9人でよかったなぁと思います
4.1年で心身ともに成長しました
5.本当に1年間めっちゃ楽しかったです
6.1週間迎えられたのはメンバースタッフさんファン様のおかげですありがとうございます
7.1周年迎えて感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます
8.今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします
9.いろんなことを学ばせていただきました。そしてこれからもよろしくお願いします

升野「最終回の雰囲気出してますけど最終回じゃないですからね」


ファン様特別編ってことでイベントのタイトルを決定しましたが
当たり障りの無いところに落としましたね
個人的には江渡ちゃんのやつで良かった気がしましたが。


ホントにフォンチー顔テッカテカでしたね


全員にプレゼントがサイズバラバラな箱でプレゼントが配られましたが



中身はアメと紙粘土


そして本当のプレゼントとして




題して成長の記録ロワイヤル!!!。久々のロワイヤルでしたけど
それにしてもまあこの程度の内容なら放送枠内に収めましょう


CS枠分は端折ってオンデマンド部分だけ


外岡さん地味にコケました

まいぷる最初に3人でやった上に
その後もまいぷる先いっときましょうなんてやっちゃったから
かなり優遇されてましたよ。谷澤さん抜かされ損です。


精神的にダメージ受けて声が出なくなっちゃった外岡さん




まいぷるに負けてしばしフリーズする外岡さん



最後は3本先取で勝利って事に
升野「ガンバレーって応援してるけどねぇ江渡ちゃんこの企画どう?」
江渡「最高!」
みんな揃ってドン引き顔から勝った途端に一転して満面の笑み
何の外連みも無く番組サイド寄りの発言する辺りが成長の証なんでしょうかね



「江渡っ!」ってブチ切れる二人

すぐにテンション下がる二人


谷澤さん先行するも外岡さん追いつき

そのまま外岡さん先にリーチ掛けるも谷澤さん粘る

そして最終戦

谷澤さんの勝利





「ガンバレ」ってすかさず慰める加藤さんに
「ガンバレじゃ無いよ!」って即マジギレしてたの笑ったわ


外岡「待って待ってハイ!」
升野「じゃ、外岡さん」
外岡「乗るから、カメラは撮んないで下さい」
升野「ハハ。じゃあ映らないようにはしましょう」
外岡「だってこの前映ってたんだもん(怒)」(笑)
升野「ハハハハハハ。大丈夫だって成長の証ですから」
升野「テレビは映すもんだって声が今総合演出の方から頂きましたんで」
観覧「オー」(なんだこの歓声)

で、体重測定へ。この辺のくだりはバッサリ。
ペロキャンで口封じ


最後に感想聞いてみる
升野「どうでしたか小泉さん今日?」
小泉「えっ?」
升野「参加してた?今番組に?」

小泉「大、大丈夫です。見えなかったから良かったなぁと思って」
升野「コイツ変わんねぇなぁ」

小泉「聞いてます。聞いてます。」
もちろん横山さん大爆笑


まあロワイヤルは毎回低俗ですけど嫌でも盛り上がりますね