#224 ボウリングング!!! チーム戦

今回は3人ずつ3組に分かれてのチーム戦です
チーム分けは昨日の成績順でこんな感じに分かれました

って昨日の点数が小さすぎて全然見えないんですけど。
一応左の人がリーダー的存在です。


ボウリングシャツ作ったからって話だったのにピンクと黒の2色しかないので
加藤さんチームは白Tシャツ着せられて「Tシャツ女」とか「3軍」とか酷い扱い


加藤「本当に・・・あのー・・・本当に頑張って」


巨匠「ピンなんてチョロチョロっとポンってやれば」


優勝商品はビアードパパのシュークリーム1か月分

1日当たり何個なんだか判りませんが毎日食べて江渡ってください。
ビリは顔面落書きの刑です。


ロースコアの熱闘が繰りひろげられ優勝はTシャツチーム

勝因を聞かれると「さすがさやねえですよ」ってここぞとばかりに持ち上げる2人

升野「こういう時だけ褒めますねあなたたち」


ビリはまいぷる擁する谷澤さんチーム

さっそく罰ゲームでしたがペンが薄かったですね


谷澤さんの顔は別格です


で、アイドリング!!!如きに絶対負ける訳が無いと豪語した升野
すかさず対決を要求するアイドリング!!!
2本撮りだからとかテープがもう無いとか会場のスケジュールとか
スタッフのスケジュールだなんだかんだで逃れようとする升野だったが
スタッフもあっさりOKを出し延長決定


スコア表示のテロップのミスがやけに多かったのが気になります
スコアの付け方知らない人が作ったんでしょうか?


見直したら外岡チームの画像が全く無かったので追加