#220 ガンバリング!!! 足上げ腹筋

今日の自己紹介 テーマは「アイドルとして鍛えたいもの」
1.どんな番組にでも対応できる柔軟性です
2.トーク力です
3.脚の筋肉です
4.演技力です
5.誰もが聞き惚れる歌唱力です
6.歌とダンスの力です
7.むなきんです・・・あっ胸筋です
8.歌・ダンス・トークです
9.体力です


谷澤さんまた間違えました


忘れたころにやってくるガンバリング!!!
今回は歌唱力の源である腹筋を鍛えてもらいます
1分間の足上げ腹筋です。全員成功で焼肉ツアーとのこと。


で、フォンチーがトップバッター
なんか意味ねぇセットだなと思ったら

カバーになっててはずすと入浴中のドスコイ横田川登場。完全に出オチ。


まあ脚とか股間のアップが好きな人には堪らない放送だったんじゃないの?
あとは何にも無し。完全に出演者任せだし


ミラっちょ腹筋がビリーの娘状態って自信ありげだったのに最後グダグダ






シャツをインする谷澤さん
ちっちゃい声で「焼肉、焼肉」って唱えてた
やっぱりいい表情します





江渡ちゃんは運ばれる


横山さんの時はなぜかタイマーがカウントアップ


最後は小泉さん

残り3秒でタイマーがストップ・・・また古典的な

すかさず台に足乗せるズルで応戦する小泉




後ろに倒れられないような状況になってたら
かなり違った展開になっただろうけど一応全員成功。
でも焼肉ツアーは自腹でって門澤Pのオチは雑。手抜きだな。



ちゃんとお風呂に入りましょうねーって締めもなんだか。
風呂のお湯の色の濁り方が生々しいんだよな
入浴剤で濁らせたのかドスコイエキスなのかマジで判断しかねる


なんか青いの出てましたね