#219 LIVE 熊田曜子も昔はアレな仕事してましたよね

今日の自己紹介 テーマは「最近気になった雑誌の特集」
1.リナになりたい特集です
2.ネイル特集です
3.猫背を直そう特集です(後ろのヤザワァーが姿勢を正す)
4.秋のモテフェイス特集です
5.おいしいたこ焼き100選です
6.秋服コレクションです
7.童顔のなんか特集です
8.ダイエット特集でーす
9.パワーストーン特集です


谷澤さんの鼻水噴出事件でついにめでたく打ち切りかと
勝手に喜んでいましたがそんなことは無かったですね。
熊田曜子がゲストに来ました
なんか告知してましたがまったく興味がありませんのでスルー


何番目かでアウトになったくまようさんですが、
当然のごとく強風罰ゲームは無しだった。
そこで何を血迷ったのか胸に強風を浴びせた鈴木善貴Dには笑った


ファン様は省略。「自分にとって一番大切なこと」