#198 LIVE ガンバリング!!! 一流芸人のワザに耐えられるか!


イベント終了後初の収録ということで谷澤さんにコメント求めますが
升野「ウルトラの母みたい」って言いたかっただけ

谷澤さんのコメントなんてどうだってよかった
谷澤「ひどい」





制作。作る事が決定しただけですから。
一部情報では秋にシングル発売みたいな話しが出回っているがそうではない。
歌う事も決まってない。
升野が歌うかもしれないし森本アナが横取りするかもしれない。
要は気を抜くなという事です


別の告知

ガチャピン・ムックとアイドリング!!!のコラボレーションCD
ポンキッキメドレー2007」が9月26日に発売になるよって告知です
なぜか江渡ちゃん・フォンチー・ズミさんの3人だけムックに呼ばれました。


ガンバリング!!!ですが今回は忍耐力という事で
一流芸人のFUJIWARA原西さんの一発ギャグを目の前にして

芸能界に脈々と受け継がれてきた伝説のジュースを

飲み干すというシンプルな企画です


原西さんには何人笑わせられたかで賞金が与えられるルール。
アイドリングにかかる経費から差し引いていきます。
植毛資金に充てるとのこと。


升野より加藤さんは愛想笑いが多いとの指摘

原西「大事よ。それ大事よ」


しょっぱな谷澤さんでしたが扉開いただけで撃沈。


最後にも谷澤さんご指名
またしても出てきただけで撃沈



みなさんもああいう素晴らしい芸人さんになってくださいね
そういう意味のガンバリングですから


反対側に回ってもらうこともありますから
谷澤さんやってみますか?


コマネチを繰り出す谷澤さんに加藤さんあっさり噴きました。
謎のメガネにやられたようです。


外岡「升野さんはやらないんですか?」

なんやかんやあって升野は結局まいぷるを指名

まいぷる完勝。
振りの段階で飲み終わってたって言い訳をする升野


横山「升野さんやっぱり一流芸人じゃないんだ」
升野「なにこれ。こういうときって誰も助けないんだ。わかった。関係ねぇ全員来い」
升野VS9人。


ストレートな下ネタ。5人倒すも
まいぷるはまたしても完勝で勝ち誇った顔


升野「どうせオンデマンドだし怒られてもいいや
   スベるより怒られたほうがいいやと思って」