#197 真夏のあっち向いてパイ!!!


自己紹介は無し。
8月28日。夏の終わり。夏の最後の思い出にパイ投げです。
一応前回は小泉さん発の企画って事だったんですが
結局小泉さんが一番ブチキレてましたね。で、2回目です。
終わってから記念撮影が付いたのが変更点ですかね。


トーナメント表のアンバランスさに物凄い違和感
横山さん2勝した後に初戦のフォンチーと当たるって明らかにおかしい。


まあどうせ全員真っ白になるので勝敗なんかどうでもいいですね
それよりも番組進行から外れた敗者の
だらけきったゆるい感じが非常に良かったです





















とりあえず優勝した小泉さんが升野と対戦するはめになり升野に負ける
小泉さんの「もうこの番組辞めてぇわ」で終了。




最後は恒例升野への逆襲
何発か至近距離からの爆撃を回避するものの
横山さんが放った遠距離ミサイルがものの見事に顔面直撃




最後の標的となった森本アナでしたが
斉藤とは違うという事で無傷で逃げ切りました


最後は江渡ちゃんのメガネがクローズアップ


あいかわらずパイをぶつける速度が速いのが気になりました。
加藤さんの3発目に食らった奴は傷害事件の域