#196 落書きング!!!7号谷澤恵里香編

オープニングは久しぶりに20世紀名曲に。
で、おニャン子クラブの「じゃあね」。

明らかに時期はずれですが何か意味あるんですかね?


今日の自己紹介 テーマは「好きなパン」
1.メロンパンです
2.カレーパンです
3.カンパンです
4.さやねぇと同じのメロンパンです
5.海パンです
6.えびとコールスローのホットサンドです
7.フランスパンです
8.くるみパンです
9.クロックムッシュです


もう196回。200回近くも放送をしているとメンバー同士顔を見るのも飽きてくる頃
メンバーの顔に落書きをするという至ってシンプルな企画


ひとり浮かない顔の谷澤さん
「だって・・・今日、ワタシ落書きング」
というわけでターゲットは谷澤さん


この写真カワイイですよね。公式の宣材写真にすればいいのに


フォンチー

ポイントは「いやらしいくちびるです」
升野「スケベそうですねぇこれ」
フォンチーから見て谷澤さんは「いやらしい」


小泉さん

升野「完全なナメック星人ですね」
緑は芝生のイメージしている。楽園です。
空と君との間F&G
必ず胸を描く小泉さん。必ず乳首つき。


外岡さん

テーマは原始人
ハエが飛んでる
斧は開拓していく必要があるから


加藤さん

升野「マフーバで封じ込められる時の顔」
谷澤「マキバオーにしか見えない」


横山さん

陽水?


遠藤さん

テーマは毛細血管
これは気持ち悪い。というか完全にグロ画像。


江渡ちゃん

天才ヤザボン。谷澤さんそのまんま。


滝口さん


ホント上手いよね。そして2人同時に傷つける。


一番ショックだった作品をチョイス
リアルにショックだったのは外岡さんの作品ということで初代落書きングに決定。
称号と谷澤さんからの仕返しがプレゼントされる事に。


CM明け谷澤さん若干落ち込んでる気が・・・

ファン様。まさかの「しばらくお待ちください」一体何が起こった?

谷澤さん「升野さんポロリ」

升野「有り得るよ。いろんなポロリが有るよ俺には」
谷澤「えぇー、見たい!」
升野「見たい?ヘンタイ。」
谷澤「ええぇーー」
升野「フォンチーさんこういうことなんですね?」
フォ「そうですよぉ」
升野「まずこれを選んだところ、そして、見たいってところ」
谷澤「だって、ポロリってどこがポロリすんの?」
升野「えっ?どこがポロリするんだと思うの?」
谷澤「ヤダヤダ、もう答えない。止める。」


加藤さん「まいぷる激ギレ」

加藤「最近ワタシ見ちゃったんですよ
  まいぷると江渡ちゃんが絡んでるのってあまり見たこと無いじゃないですか
  まいぷるが江渡ちゃんに激ギレしてたんですよ。」


遠藤「番組ではあまり絡まないけど楽屋とかでは絡むんですよ。よく。
  この前、球体都市伝説で歌ドロボウをするって話あったじゃないですか
  で、いつものように私がフフフーって歌ってたら、江渡ちゃんがさらっていったんだよね
  そのときにちょっと。江渡ちゃんちょっと黙りなよ!って。静かにしなよって。」
江渡「まいぷるに言われると本当にグサッとくるんですよ」
遠藤「アタシに言われるとリアルな感じがする・・・とか言って」
江渡「いつも優しいのに私だけで、しかも本番前とかに言われるとテンションが下がってしまって」
遠藤「でも江渡ちゃん、私が本当に怒ってる時は言葉発さないから。一番怒ってる時は。」

江渡「そう?」
遠藤「全然大丈夫だよ。」
江渡「本当?これからそうなんなきゃいいけど・・・」(声小っちゃ)

升野「江渡ちゃんマジビビリじゃないですか」?
江渡「怖いんでしゅよ。怖いんでしゅよ本当に。」
升野「ハハハ」
遠藤「泣かないで江渡ちゃん」

江渡「だって楽屋では凄く怒るんだもん」
遠藤「ふざけてるだけだよ江渡ちゃん」

升野「ただ、マリリンモンローには似てない。そこだけは絶対言っとかないと」(その前の江渡ちゃんのネタ)


横山さん「メンバーが10人いる」

横山「正直言っていいですか?私は思うんですけど、
  杉田さんさえいれば私は日本一のアイドルグループになれると思うんです」
升野「なるほどね」
加藤「いろんな意味で?」
升野「そう。アイドリングに足りないものは杉田さん的要素だと」
横山「そうなんです。杉田さんさえいれば、あの、かのモー娘さえ超えられるような気がする」
升野「杉田さんって言うのはクビになったADの方ですね(一応説明)」
横山「ドラマにも出演してくださったんですけど、多大な存在感があったので」
加藤「でも杉田さん入ってくると江渡ちゃんメガネの」
升野「被るんだね」
加藤「被っちゃう」
升野「江渡ちゃんメガネ外せばいいんだよね」
江渡「あっ・・・そうですか?アタシ本当に外さなきゃいけないんですか?」

升野「江渡ちゃんがちょっとしおらしくなりましたね
  メンバーが10人になると江渡がしおらしくなるってことなんですね」


まいぷる「激写ングの顔になった」

まいぷるの携帯の待ち受けがこれになってた。親がやったっぽい。
小泉さんは握手会のときにファン様から待受け画面をみせられたり
顔写真並べて腕章にしたやつをもらったりした

升野「あれグッズ売れるぜ」

やる事はみな一緒ですね。


なんかエンディングの曲がいきなり止まって
メンバービックリみたいな。(ただのミス?)


最後締めの一言、
升野「じゃあ、今日あんまり喋ってない加藤さん」
加藤「えっ?喋った・・・今日も元気にがんばります!」


オンデマ
加藤「なんで?めっちゃ喋ってたよね?」
升野「えっ?なんか今日、中心になってなかったから・・・」
(ザワザワ)
小泉「いつも喋って・・・」
升野「いつもこんなもん?」
加藤「いつもこんなもん?ってスゴイショックな言い方ですね。あっいつもこんなもんか。(みたいな感じが)」
升野「なんか今日、「そうだ!そうだ!ポジション」だったじゃん
  じゃあ、さや姉なんかもうちょっと主役にしてあげなきゃなと
加藤「あー、ありがとうございます」
升野「そうしないと後でなんか言われるからさぁ」
加藤「何でそういうこと、何この?」
升野「升野、升野、わたし(のこと)生かしきれてねぇみたいなこと」
加藤「言わないです。言わないです」
升野「ごめんねぇ最後も生きなかったね」

加藤「うーわっ何?何?」

小泉「怖いよこれー」



ミラっちょが噛んで

フォンチーがグダったよっと