#193 恐怖!フジテレビ都市伝説

今日の自己紹介 テーマは「お風呂上りに飲みたいもの」
1.大塚製薬さんの元気ハツラツ オロナミンCです
2.コカコーラです
3.バンフォーテンのココアです
4.冷たい麦茶です
5.ピルクルです
6.CCレモンです
7.ポカリスエットです
8.ファンタオレンジです
9.炭酸水です


さて、忘れてネタが溜まった頃にやってくる恒例企画「球体都市伝説」ですが
今回は球体ではなくスタジオ収録だったためか球体が抜けていました。
個人的に好きな企画です。
都市伝説ネタ自体も面白いし、
リークするメンバーも嬉しそうに喋るし
ネタにされた(疑惑をかけられた)メンバーが
普段より必死になって喋るから余計面白いんでしょうね


鳩が好きではない疑惑を掛けられ
高知ロケでの鳩遭遇話でのカメラチェックしてから
わーって寄ってったエピソードを話され動揺するまいぷる


谷澤さんの髭剃ってたってネタはちょっと可哀想でしたね

升野「T字で?」
谷澤「女性用です」


まあ放送からだいぶ時間もたってるんで画像だけで
それでもなんとなく流れは解るかと思います