#194 クイズ長所ング!!!&短所ング!!!

今日の自己紹介 テーマは「自分の部屋に飾ってあるもの」
1.アロマキャンドルです
2.ファン様から貰ったプレゼントたちです
3.光る椅子です
4.止まった時計です
5.掛け軸です
6.瑠美ちゃんと同じでファン様からのプレゼントです
7.暗算2級の賞状です
8.小さい頃の写真です
9.升野さんじゃない方が書いてくれた似顔絵です


このシャツはスペシャルイベントで販売したものです。9800円です。

実物はシリアルNOのバッチとかタグとかもっとゴチャゴチャ付いてましたね。
斉藤舞子は思いっきり「高っ」て言っちゃいました。


あるメンバーが自分で考えた自分の長所&短所3つずつを
他の8人のメンバーが当てるというクイズ企画。
自分の長所を堂々と発表するという気恥ずかしさと
他のメンバーが短所をあげつらうタチの悪さが同居する
一粒で2度美味しい的なところを狙ったようですが・・・まあ酷かったっすね。

攻めて行ったのはミラっちょくらい

無理矢理ギスギスさせてもしゃーないと思います

次は無いな。


ファン様「私だけの夏休みの宿題」

まいぷるのスリラーのダンスくらいですかね

あとはフォンチーの新ベトナム語「超お腹すいた」と
加藤さんと升野の傷の舐め合いみたいなトーク