#192 オレたちを越えて行け!走りスタッフ跳び!!!

今日の自己紹介 テーマは「大盛りで食べたいもの」
1.ウナギです
2.大戸屋のばくだん丼です
3.軟骨です
4.まぐろ丼です
5.マルセイのバターサンドです
6.海鮮丼です
7.叙々苑の牛丼です
8.親子丼です
9.オムライスです


最近スタッフへの不満が噴出しているアイドリング!!!
そんな彼女達にうってつけの企画ということで今日の企画です


走り幅跳びの要領で番組スタッフを飛び越えていきます。

1人目からいきなり門澤プロデューサー登場です。
とりあえず小泉さんに跳ばせました


2人目は森ディレクター

後ろに入ると思いきや何故か門澤Pが後ろにずれる

谷澤さんが跳んでクリア


3人目は何故かいつも薄っすら怒ってる鈴木義貴ディレクター

とりあえずこの辺で全員跳びました。


4人目はADドスコイ君(防具なし)です

一気に幅が広がりました。しかもなんか間隔に余裕があります。

ミラっちょ、加藤さん、外岡さんが跳びましたが
滝口さんはちょっと危なかったです。




で、小泉さん無理矢理跳ばされる事に。

スタッフちょっと焦る



升野「大丈夫、大丈夫」
一同「ガンバレー」
升野「何この無責任な声援」
升野「ひょっとしたら明日から小泉さんのところに
   クマのぬいぐるみが置かれるかもしれませんけど」


結局跳びませんでしたけどドスコイ君だけがダメージを受けてました。


5人目は升野。防具を拒否し男気を見せます
そして一番危険なポジションに。でもいざ横になったら完全にビビってます。

当たり前です。うまくいく保障なんか全くありません。むしろ失敗を狙ってるんです。
ハナからハプニング狙いの企画ですが、まともに喰らったら大怪我します。
で跳ぶのはミラっちょ



ギリギリで升野も思わず体を傾けてしまいました。



もう一人成功したらOKってことで加藤さんが成功。


これで企画終了です。
升野がメンバーに意味不明な説教を垂れたりして
若干グダグダしてるのは本当に終わりだからです。
この先何もありません。でもこのままでは終われない。
そして総合演出・塩谷D登場です。

たまに映ってはいますがおそらく名前と顔が一致する形で出てきたのは恐らく初です。
一気に顔が引きつるメンバー達。これまでの5人とは比較にならないビビり方




谷澤さん良い動きしてます

この2人の会話の内容が凄い気になった

そしていよいよチャレンジ。立候補は誰もいない。

若干間があった後ゆっくり手が挙がる・・・ミラっちょ

滝口「大丈夫。跳べます!」
しかしカンペで「加藤が行け」の指示が。

滝口「じゃあ、さやねえ行っちゃいなよ!」


そして見事に塩谷さんに擦り付けるようなヒップアタックが炸裂



全員でひたすら謝る。顔が怯えてます。

とりあえず無事だったらしい

最後は加藤さん土下座で終了


【こぼれ話】
広いスタジオ使えるならって事でやってみた
普通に幅跳びしても詰まらないだろうという判断
本当は升野で終わりのはずだった
塩谷が出てくるまで妙な間があったのはアドリブだから
スタッフはミノシマD(女性)で事前シミュレーションしていた
擦って落ちるのは一番表面にダメージが有る
メンバーには幅跳びで2本撮ると嘘をついている
2本目と3本目の待ち時間にずっとスローVTRが流れていた
嶋田Dが編集しているのだろうという見解。
次の日記で使う?(結局使われませんでしたが)
嶋田Dは塩谷も引くほどのドS