#191 口の中とか見たい人は他に行ってくれ

今日の自己紹介 テーマは「去年の夏より成長した事」
1.巻き舌ができるようになりました。イエーイ
2.去年よりは体力が付いたと思います
3.筋肉の量です
4.時間を有効に使うところです
5.関西弁と標準語を使い分けれるようになりました
6.スーパーポジティブになりました
7.あまり食べなくなったよ
8.身長です
9.吹っ切るようになりました


特に意味ないですが今日のフォンチーです


で、またイーソー「白馬の大路様が言いそうなセリフ」
フォンチー一巡目で「ランランラン」さすがRB


加藤さん事務所の社長に「今度口あけたら解雇する」って
言われてたが思いっきり開く


まいぷるヘンな事言って「アッハッハッハ」って珍しい爆笑


江渡ちゃん綺麗に開いたなぁ。
ミラっちょ「あずき豆みたい」


最後まで残ったのが2回目を強調する谷澤さん


結局谷澤さん優勝。2勝目らしいです。


ファン様「これは絶対やりたくない!マニアイドル○○編」


締めの一言は小泉さんの絶叫。流石ですね。


以下オンデマンド

小泉「フォンチーとジェットコースターのマネができるんですよ。」
加藤「やっていいものなの?」
小泉「平気だと思うよ」

小泉&フォ「ジェットコースター。ヒュー」
升野「これは、これはテープの無駄ですね」
加藤「これ楽屋でみんな一人ずつ呼ばれて観させられるんですよ(笑)
   ねぇ、さやねぇって言って、なぁにぃって言ったらこれが始まるんです。」

升野「やるのそれだけなの?」
小泉&フォ「ジェットコースター。ヒュー」(もう1回やりました)

升野「そんだけ?」
小泉「ヒューって言った時に落ちる瞬間のまねをするんですよ」

小泉&フォ「せーの、ジェットコースター。ヒュー」(もう1回やりました)
升野「えーオンデマンドをご覧の皆さん大変申し訳ございませんでした。」


ミラっちょ「マニアイドル闘牛編」

(中略)
升野「何と何戦わせたらいいの?」
滝口「闘牛と谷澤さんとかだったら」
升野「闘牛と乳牛」
谷澤「牛じゃないですよ。牛じゃないもん」


江渡ちゃん「マニアイドル死体の役編」

升野「これはだって必要ですよ死体の役をやるのも女優さん・・・」
滝口「私最初の仕事死体の役でした」
一同「えー嘘ぉー?」


滝口「ホントホント。コントかな。コント番組に出させてもらった時に死体の役だった」
江渡「なおかつコント番組・・・」
升野「どうやって死ぬの?死体の役としては先輩なわけじゃん?
   だから教えてあげて、どういうふうに死ぬかどうか」


升野「おー死んでますねぇ」
滝口「とりあえずこれだけなんですよね」

升野「いや解ってるよ。動かれたら困る。どうですか江渡ちゃん?こんなの」
江渡「そうですね。なおかつやりたく無いです。」
升野「まいぷるとか向いてそうだけどね」
遠藤「えっ?私ですか?」
石本「動かないのとか得意そう」
加藤「綺麗に死にそう」
江渡「バーンって銃で撃たれるとか」
升野「じゃあ撃たれたときの練習やってみる?」
升野「まいぷる死ね!バーン」

(笑)
石本「しっかり手ついたね」
升野「滝口さんどうですか今の演技」
滝口「100点満点です」


フォンチー「マニアイドル腹踊り編」

グダったので省略


グランプリは加藤さんでした