冒険王LIVE 8/19

1週間も更新サボっちゃったね。
でもこれが健全な個人ブログの在り方です。
更新を義務化しちゃダメだね。


MCはミラっちょでマニアックトーク
名曲はPuffyアジアの純真
せっかくあんだけヤジウマがいるんだから
後ろに大型ビジョンあるんだから過去の名シーン流して
それを観ながらトークするとかして
しっかり番宣したほうがいいような気がした。
まだまだ認知度が低いと感じたし
ただ女の子が歌って踊ってて好奇の目で観てるって段階
やっぱり認知してもらって番組見てもらわないことには
魅力が伝わらないのではないかと


階段側の後方でヲタ芸やってた赤いポロシャツうざかったなぁ
悪い意味でメチャクチャ目立ってた。腰からガッタスの?タオル下げてたね


クソ暑かったし人多過ぎなのでステージ終わりですぐさま台場から撤退


ところでドスコイ君丸刈りング?