もろもろ

今売ってる週刊少年マガジン
この間の「もう、しませんから。」の取材の模様が掲載
番組の流れがそのまんまマンガになりましたって感じで
裏側のネタみたいなことは何にも無くて逆にビックリ、みたいな。


まいぷるが10/26にDVD出すらしいですね。
ヤザワァーのも結局買っちまってるしなぁ。買うだろうな。


オールナイトニッポン
相変わらずグダグダでしたが升野入ってからは普通に聞けました。
門澤さんの喋りってあんまり聞いたこと無かったけど
ずいぶんねちっこい喋りするんですね。
ミラっちょの「千の風になって」はもうちょっと聞きたかった。


来週15日のヘキサゴンにまいぷるが出演しますが
今日の次週予告でのPKクイズの並びから行けば
どうやらペーパーテスト4位〜6位の可能性が高いようです。


8月18日(土曜深夜)深夜2時15分から5時まで
魁!音楽番付 〜Vegas〜の特番があってそこに出演するようです。
初めて音楽番組で歌う事になるのかもしれない。