#177 3号遠藤舞19歳誕生日企画

今日の自己紹介 テーマは「握手会でファン様から言われて嬉しかったことは?」
1.「昭和組絶対負けないでください平成なんかに」です
2.「ズミさんいつもありがとう」です
3.「ぽむ」です
4.「今日のMC良かったよ」です
5.「指紋付けてください」って言われたんです
6.「とのちゃんの笑顔で元気もらってます」です
7.「結婚してください」
8.「いつもありがとう」です
9.「握手の姿勢がいいねぇ」です


升野「7月31日は何の日か知ってますか?」
小泉「フジテレビ731の日?」


升野「惜しい。731じゃないんだね。721と739だね。そろそろ覚えようね。」


今日は遠藤さんの誕生日です。
ケーキ登場。ローソクの火が消えてる。

必死なスタッフの100円ライターの腕が震えすぎ。


19歳ってことで1分19秒で19個の答えを出す1問多答クイズです。
成功すれば鳥好きのまいぷるだけに
メンバー全員で高級焼き鳥食べ放題へ
まいぷるもはしゃげるようになったんですね。


ってやってみたら凄い地味なコーナーでした。
本当にまいぷるのキャラに合わせた感じですね。
好きなマンガのキャラなんてヒント出すだけ無駄だと
1作品出したらその脇役バンバン言えばいいのに
ジェスチャーを見入ってて思考停止になってたような






結局ダメでした。


ファン様「これをやったらアイドル生命終わりだ!」
珍しく全員CSの放送内に読みましたね



升野「出回ってますからね世の中に」
横山「ホントに買ってほしいんですけど買ってほしくなくて
   マネージャーさんから凄いフジテレビが総力を掛けるアイドルユニットだって
   聞いてたから何としてもと思って、自分でも思って無いことを言ってしまったんですよ。」
加藤「注入ってやってたもんね」
升野「注入。注入」
横山「野ブタをプロデュースってのが流行ってて野ブタパワー注入っていうなら
   「よーしルリカパワー注入すっか?」と思って 注入っつったら
   凄いウケてたから「やったー」みたいな。」



升野「あの、横山さん、横山さん。手をこうしない。手はこうしない。アイドルは手をこうしない。


   俺らがせっかく気を使って注入ってやってんのに。注入してない。つまんで伸ばしてるだけ」

横山さんの根っこの部分がドンドン出てきますね


フォンチーがロス土産のハワイバッグを家の中で使ってるとか
あとは江渡ちゃんオナラ騒動ですかね


谷澤「響き渡っていました」て

まいぷる気を抜くな


長すぎるオンデマンドの話からちょっとだけ
升野「よし、このオナラの話CSの中で徹底的にやってやろうと思ってたんですよ」
江渡「ひどーい」
石本「ひどい」

本当はペットボトルの中の空気を吸うとボトルが凹むのを
面白がっていたら口が外れた時に音がして谷澤さんが言い出したらしい。
しかしそんなに簡単に終わらない


加藤「江渡ちゃんここにヨダレ付いてるから」

滝口「江渡ちゃん仲間だね」

江渡「一緒にしないでよ」

升野「今日動くねー江渡」
江渡「やだもー。何なんだよみんなしてさー」


江渡「人前でオナラするような人間にはなりたくないよ」
升野「いるよ。隣いるよ。隣いるよ。お宅の相方」
江渡「もういいです」
滝口「きのうさ、ペアになれてせっかく喜んでたじゃん」
江渡「もうやだ」
滝口「舞ちゃんだってもオナラするんだよ」
江渡「まいぷるはきれい。清潔感がある」
遠藤「ミラっちょ汚いんだ」
升野「まいぷるはきれいな清潔感のあるおならするんだ」
江渡「でもさミラっちょがおならすると凄い臭いんだもん」(スタジオ大爆笑)

升野「それを本人大爆笑ってどういうことだよ。芸人じゃん
   おなら臭いって言われて爆笑するの芸人くらいだよ」

滝口「そうそうそう臭いんですよ私」
升野「谷澤さんどしたの?」
谷澤「(小泉が)ドン引きしてる」

升野「小泉さん仲いいじゃん?」
小泉「仲いいからこそ臭いとか言っちゃいけないかなと思ってたんですけど」
升野「臭くてもぐっとこらえるってこと?臭いことあるんだね?」
小泉「あります。・・・芋臭い。」

滝口「知らなかったよ言ってたなんて」


谷澤さんは足が臭い
江渡ちゃんのオナラ話は嘘でしたがこのトークは地上波の日記で使います




升野「この子、滝口さんはちょっとダメだよね。もうちょっと嫌がんないと」
滝口「ホントですかぁ?でも昨日も・・・」
升野「膝を掻きながら喋んな!」
石本「開けちゃダメ」
石本「今、膝の内側をボリボリと」
升野「ボリボリ掻きながら・・・」