#176 ガンバリング!!! ウナギ掴み対決

今日の自己紹介 テーマは「この夏掴み取りたいもの」
1.2枚目のシングルが出せるぐらいの知名度と何か・・・名誉?
2.おじいさんおばあさん達のファンです
3.栄光です
4.爆笑です
5.3時間スペシャルの枠を虎視眈々と掴み取りたいです
6.いつどこでやってもウケるダジャレです
7.根性です
8.歌番組に出れるチャンスです
9.スターになるための要素です


土用の丑の日です
升野「小泉さんご存知ですか?」
小泉「知ってます。土曜日の丑三つ時に環境問題についてみんなで考える・・・」


水槽にはウナギ100匹ですが
ウナギ出現の瞬間のアイドリングのリアクションを映さないで
MCが映ってるってのはどうなの?凡ミス


優勝者には最高級うな重
ただしビリは罰ゲームとして「うなぎinアイドリング」です。なんだそれ。


加藤さん

さすがですね。無難にこなして7匹。
「いやーもうなんか可愛く見えてきました」
升野「さすが経験してらっしゃるから。
   世の中にはもっとヌルヌルしたものがたくさんあるんだからね。」


滝口さん





片手で掴んでバンバン放り込んでいく。凄い。15匹
桶を飛び出すうなぎに「ごめんね」連発
升野「おめーこの資格持ってるだろ」


谷澤さん




なぜか「ミラっちょー」って連発
後半コツを掴んだのか3匹連続で掴み6匹。
表情が素晴らしいですね


外岡さん




個人的には面白リアクション大賞差し上げたいほどだったが
面白がってたのは加藤さんだけだった。10匹。


フォンチー


スプラッシュフォンチーね。3匹。


小泉さん




奇声を発し続ける小泉さんでした。触るのがやっとで0匹


横山さん



動物愛護の精神からか「ごめんなさい」「ごめんね」連発。7匹


江渡ちゃん


半泣きで0匹。「おててを洗いたいな」は名言ですね。


遠藤さん



やるまえから「うなぎかわいいな」発言
スムーズに掴んでいくも桶を飛び出してタイムロス
「ウェーイ」「オイ」「出んな」笑った。11匹


0匹だった江渡ちゃんと小泉さんの泣きの1回で
江渡ちゃんが1匹掴み小泉さんが「うなぎinアイドリング」の刑に



オンデマンドはこんな感じで
升野のネクタイを外すフォンチーの手際の良さったらないね。



悲鳴を上げるとき人間はなぜか直立で硬直することが良くわかりました。


こんなの地上波でやったら世間様からのクレーム殺到だな