#172 ホントもうお台場の妖精ですね

今日の自己紹介 テーマは「最近良く食べるもの」
1.枝豆です
2.ピリ辛メンマです
3.むき栗です
4.おにぎりです
5.おかめ納豆です
6.ガムです
7.プリンです
8.焼き豚チャーハンおにぎりです
9.グレープフルーツです


B.L.T9月号のアイドリング!!!表紙特別限定版500部
配布方法は未定って適当すぎ


週に1度のイーソーです
冒険王のアイドリング!!!ブースの宣伝
風を受けたところをその場でプリントアウトできるという
素敵過ぎるブースになってます。当然人も寄り付きません。
門澤Pが実演した写真を見て「ただの飲酒検問ですね」


横山さんのやりたい企画は?
「紙粘土で私たちが作ったものを升野さんが当てるゲームで
 升野さんが当てられなかったら物凄く酷い罰を受けるという企画です」
誰が得すんのこれ?
升野さんがおいしくなるんですよ。
なんでもおいしいで片付くと思うなよ
大物女優が言いそうなセリフ
升野が進行ミスって罰ゲームに「肺が膨らんだ」
ヤザワァー「国はアフリカ」
大物女優はウルルン滞在記には多分出ない
ミラっちょは谷澤越え狙うも升野にヤラシイ女扱いされる
加藤さんの風を浴びた顔は南海キャンディーズしずちゃんそのものですね
まいぷる「てしまじゅう」全く意味不明
江渡ちゃん優勝でした


ファン様「アイドリング!!!の悲しいとき」

投稿数が増えてますね。また小泉さん1位。


谷澤「マイクの音量下げられた時」
ライブの時、歌い終わった後「ありがとうございましたー」って
喋るじゃないですか?私の声が一切聞こえない。って事は、
歌ってる時も一切入ってないってことじゃないですか。


まいぷる「瑠美ちゃんが谷澤さんの胸を触っていた時」
リアルに触っている。気持ちがいい。自分に無い感覚
胸ってどういう感じなんだろう?
触ったら自分も大きくなるような気がする
外岡「瑠美ちゃんだけじゃなくてまいぷるもよく触ってるんですよ」
すぐさま触るまいぷる


横山「江渡ちゃんと相撲」
江渡「自分が誰なのかもわからなくなります」
滝口「4トントラックにぶつかった感じ」


小泉「5号の関西弁がうそ臭く聞こえた時」
普段は関西弁を使っていない。本番中のおいしいときだけ使ってる。
関西弁が喋れなくてNGになったことがある。
本当は横浜出身ベイスターズファンでしょ


じゃあ締めは大阪弁でビシっと決めてくださいよ
「いらっしゃーい」ってそれ標準語


升野「170回を超えてから沸いてきたミラっちょのエセ関西人節が出てきましたね」
加藤「この間帰ったって言ってもらったお土産が雷門の雷おこしだった」
升野「浅草なんだ。」


まだ全員読んでないのに
升野「アイドリングでしたー。さようならー」って凡ミス


オンデマンドはこんな感じで