環境野郎Dチーム


全員で出演。



1号から順番に振られていってって感じでしたが
谷澤さんだけカットされちゃったのでここでは谷澤さんだけピックアップ


今回は伊吹吾郎地球温暖化残念ランキングでした


節分が出来なくなるかもってんでみんなでやってみたり


ブッチギリの1位に輝いた
ハマグリのお吸い物が飲めなくなるかもしれない
ってことでみんなで飲んでみたり



デンカがCSでアイドリング!!!を観てるって設定になってて
小泉さんが地球温暖化についてコメントを求められ
「砂漠化が進んでいると思うので、砂漠をつくるのとかはやめてほしいと思ってます。」
なんて間抜けなコメントすると
「2号の小泉さんはいつもこういう感じなんです」ってフォロー入れたり
「ミラっちょは大阪出身なんだよね」とかミニ情報入れたりしてて笑った。


この辺も酒井健*1が脚本書いてんだろうか


番組全体については書いてる方がいるので参照してください。
http://ameblo.jp/gube/entry-10040910494.html


おまけコーナーのバックのイラスト揃いも揃ってヘタクソなのが笑えますね

お笑いマンガ道場知ってるのは加藤さんだけかも。
ひょっとしたら加藤さんも知らない世代?