#149 教えて!高1ティーチャー!!!「物質の酸化」

自己紹介 テーマは携帯したいもの
1.この間買った3万の美顔器です
2.ピアノです
3.電子レンジです
4.升野さんです
5.クーラーです
6.さやねえです
7.お風呂です
8.扇風機です
9.柳原可奈子さんです

9人中3人が芸人を携帯したいと回答


森本さん寝違えて首が回りません。
若干湿布臭い状態です。


高1ティーチャーです。
これまでと態度一転して升野を持ち上げる2人

外岡「升野さんは、『もう高1ティーチャー止める』って
   言っていた塩谷(総合演出・大柄髭メガネ・武闘派)に
   もう一回やらせてあげましょうよって言ってくれたらしいですよ」
って塩谷呼び捨てに一同驚く


ルリルリ目が泳ぎ泳ぎ

多分例題が本来出てくるべき問題(下のテロップ)と違っていたのが原因だと思いますが
こんな例題ではフォンチー以外は間違えようが無い


横山「んー、今日はルリンコ星でいう負け戦です」
森本「今日も?」
升野「負けんこ?」



フォンチーだけ次元の違う間違え方してました。
さっき書き写した内容が全てだったんですね。


ファン様「今、私の願い事がかなうならば」


またアカブチデコプリンて言われる江渡ちゃん
憧れ要素ゼロのミラっちょは江渡ちゃんに全否定される


フォンチーが動画ングで自然な芝居を披露してるって
さりげない告知をする横山さんのトークテクニック


加藤さんのわれポントーク俺は好きですけどね


締めの一言は江渡ちゃん
「別名アカブチデコプリンだよ〜」

開き直りました。
森本「なんかリズムが良いですよね」
横山「レオナルドディカプリオみたい」


この3人すごい威圧感があるらしい。谷澤さん怖いって。
升野「AKDだAKD。秋山・清原・デストラーデ。最強。ここ最強」
そりゃ西武ライオンズ黄金時代だもの


ヤザワァーの猪木ビンタネタからまたドMネタへ
谷澤「私は痛いのがされたい」


加藤「趣旨が違う」
森本「危ない危ない」
升野「谷澤さん同じ事務所誰だっけ?全体的にMの感じは大丈夫なの?」
滝口「うちの事務所は全然大丈夫です」

横山「脳震盪起こしちゃうよ」
谷澤「そしたら、倒れたい!」
森本「ダメだこれ」


まいぷるは腹筋が割れだしたらしい
700人限定イベントでバック転に挑戦するらしい