#148 LIVE 滝口ミラ誕生日企画

自己紹介 テーマは最近気になるニュース
1.6号外岡えりかちゃんがマックのCMに出てるとか出てないとか
2.今日電車の中で野々村真さんらしき人を見た
3.実は現場の近くにいた渋谷の爆発事件です
4.選挙日の遅くなること・・なんだろ(気にしてないでしょ)
5.加藤さんが3万円の美顔器のスチーマーを買ったらしい
6.アイドリング!!!CDデビュー
7.ビリーブランクス来日
8.ニュースは見てません
9.年金問題です


CDデビュー絡みのメディア情報です

生意気にも結構露出します。
森本アナまでもが生意気だと感じています
タワレコのフリーペーパーは連載らしいです
そのうえタワレコ限定版のジャケットがあるらしいです


ヘキサゴンは谷澤さんと横山さんが2人一緒に出演
そうなるとなんか小泉さんは残念なことになってしまいましたね
ペーパーテストは2人とも同点だったらしいです。
本当は喋っちゃいけないことだったと思いますが。


今日は滝口ミラさんの誕生日ということで
恒例の誕生日企画ですが
ミラっちょ事前にチャリンコを要求したそうです
そしたらプジョーですよプジョー

でほかのメンバーにはバーミヤンで食べ放題
この番組どんだけバーミヤン好きなんだよ


ミラっちょのマイクがずり下がってきて
なんかえらいことになってましたね


最初に18秒って聞いて絶対無理だなと思いましたが案の定でした
最後ちょっと行けちゃうんじゃねえの?って期待させた辺りは絶妙だったが。
滝口さんのフラフープの醍醐味は面白さであって
上手さではない訳で長くできるようになっちゃったら
それはもう面白くは無くなるものだと思ってたのだけど
相変わらず動きに無駄が多すぎて
最後の挑戦でも面白かったのがちと意外だった


あと罰ゲームはどうせやらないと思うし
あの辺の全く無駄なやり取りは不要だと思いました。
ミラっちょ全く意に介さないし
自分の自転車のことしか考えてない感じだった
ほかのメンバーならみんなに申し訳ない的な雰囲気出して終わりそうなものを
一切その要素が無いまま終了させるあたりは驚いた
目標とする芸人山崎邦正的なポジションを
アイドリング内では確固たる物にしていますね。


まあ罰ゲームはオンデマンドだけとかDVDに付けるとか
阿漕な商売に利用する可能性は有りますけどね。


ファン様
「私が心がけている地球にやさしいこと」
ネタが全体的に地味でしたね。


今日の小泉語録「エアコンを略したのがエコっていうんです」


ミラっちょ
ネタ発表ではダジャレに終始してしまい煮詰まり感が出ていました
両サイドにスペースが空いているのに
中へ中へ向かって窮屈なプレーに終始する
最近のレイソルのサッカーみたいでした。(解りにくい喩え)