#143 MOTHERアイドリングインターナショナル!!!続き

自己紹介 テーマは最近買った本
1.世界文明が良くわかる本
2.小悪魔になる方法です
3.ファッション雑誌です
4.漢字の辞書です
5.大喜利猿です
6.教科書です
7.現代用語辞典です
8.蹴りたい背中です
9.参考書です


昨日の続きです
もしかしたらチェンジあるかと思ったら今日もアイザックでした。
2本目に入る前に色々あったらしい。


小泉と滝口の対決
天丼を忘れる小泉
小泉はハリーポッターからおじゃ魔女

正月の衝撃の5割程度の力だったのでは。
滝口はこきたないミラーとこきたないケツの2ネタ


ミラっちょの勝ち


準決勝第1試合横山とフォンチーの対決
子供を無視してミュージカルを披露する横山さん

フォンチーは名前ネタの歌を披露
フォンチーの勝ち


準決勝第2試合小泉と加藤の対決
ドルで釣る小泉

おもちゃで遊ぶ正統派の加藤
買収工作成功の小泉勝利


決勝は横山と加藤の対決
制限時間無視してスタジオの外へ連れ出す横山

完全に迷走した加藤


横山さんの勝利

結局加藤さんが優勝し世界的に母性のない女に選ばれました


久々にファン様
アイドリング!!!日記」が
深夜に視聴率30%を記録その伝説の企画とは?


やっぱり小泉ネタオンパレードで
江渡ちゃんは小泉に詰問される