#142 MOTHERアイドリングインターナショナル!!!

自己紹介 テーマは部屋に欲しいもの
1.スターバックスコーヒーです
2.冷蔵庫です
3.カーテンです
4.ドラえもんでしゅ
5.ビリーズブートキャンプです
6.ペットです
7.ウォーキングマシーンです
8.ロデオボーイです
9.茶箪笥です


3回目のマザーアイドリング
今回はCDデビューで世界進出ということで
インターナショナルに
この日の子供アイザックが微妙
最初の挨拶は普通にしてたが全体的にリアクションが無い


前回チャンピオンのミラっちょ


最初は高1ティーチャー対決
横山さんは自称国際派
金髪のヅラが用意されてて
自由に使えって話だったけど結局全員着用していた
横山「被るしかないッスね」
双方持ち味出せず
外岡さん勝利


2代目クワバタオハラ対決
フォンチーは同じ外国人なので通じるものがある
対抗した江渡ちゃんは中国のクォーターというビックリ発言
双方持ち味出せず
升野「切れてないですよ。って言え」
フォンチー「切れてないですよ。」
江渡ちゃんの勝利

アイザックの顔を食う升野


小泉とまいぷるのぶっとび対決
小泉「3チャンで学びました」
  「ロスにこの間行って来たので国際的になってきたので大丈夫」
ロス行ったってフリの後に
「泉、小泉、水戸泉



ずーっと「いといずみ」って言い間違えてる辺りが小泉らしい


まいぷるセンスあるわ。
「大きくなったら何になりたい?」
「警察官になりたい?」て
判定前のふたりの必死なアピール合戦笑った。
まいぷるの勝ち


谷澤と滝口のホリプロ対決
2人ともノープランだったがくだらなくて笑える


すごい顔した谷澤さんの勝ち


加藤と斉藤アナの酸いも甘いも噛みしめた女対決
初参加の斉藤アナは実力未知数
強敵。下手したら優勝すんじゃねえかの声も

加藤さん見事に溶け込む



斉藤アナはおんぶ戦術


判定前に思いっきり立ち位置間違える舞子
天然にも程があるぞ

どう考えても加藤さん勝ちになるところだが
アイザックは舞子を選択

次回に続きます。