#141 くちびるの裏側とか見せるコーナー 外岡えりか誕生日企画

オープニングはMy Little LoverのHello Again
斉藤舞子が久しぶりの登場


自己紹介 テーマは「やっぱりこれが好きという食べ物」
1.今川焼のクリームです
2.イカ刺しです
3.からあげくんの北海道バターしょうゆです
4.メロンでしゅ
5.焼肉牛ハラミです
6.ケーキです
7.納豆です
8.はんぺんです
9.アイスです


皮膚の柔らかさを確認するコーナーです。
テーマは「カワイコぶってる女子がイーソーなセリフ」
まいぷるセンスあるわ
森さん土下座とか
小泉それ自分のことだろとか
まいぷるセンスあるわ
横山さん最後に「ん」がついて無理矢理最後に「ね」付けるとか
最後に「にゃん」とか付けて普通にしりとりで負ける谷澤さん
かみつきばあちゃん消しゴムって懐かしい
ガキのころ三菱鉛筆でプレゼントしてたなぁ
CMで結構流れてて子供心に欲しかったなぁ
小泉「脇が痛い」ってすげぇ答え
小泉のくだらないうそ泣き
まいぷるセンスあるわ
江渡ちゃんも堤防決壊
それエコひいきって言うんですよ
杉田リアルに失敗
横山さん3勝目でやりたい事をやれる権利獲得


で、この日は外岡さんの16歳の誕生日です

加藤さんには升野から唾ぶっかけのプレゼント

「すごい年を取った気がします」
「さやねえみたいな大人になりたいです」って言わされる


メンバーの好きなものが毎回プレゼントされてきた
谷澤「番組内ではケーキ。裏ではウォークマン
フォンチー「ヴィトンの財布」
江渡「NintendoDS
小泉「CECIL McBEEの洋服」
今回はスタッフ悩まなかったそうです


LB-03の服と見せかけて

幕を開けると・・・

大量のゴマ


15キロもある。食べようとすると10年分もある
綺麗なボーダーに見せるため2回失敗して3回目でやっと成功。
まさにGOMA-03
早速16歳初のゴマを食べる

「ちょっと足りないですね」
塩気がないのかも
置きっぱなしにしておくと下のほうからごま油が出てくるらしい


締めの一言
「ありがとうございます。でもヤダ。」


フォンチーは帰りの方向が一緒らしいので
一緒に持ち帰るのを手伝わされることになったり


アワードのときといいスタッフに可愛がられてますね