第14節 柏0−0大宮アルディージャ@柏の葉

勝ち負け云々以前に面白さのかけらも無い試合
今期これまでの負け試合ひっくるめた全試合で私的ワーストゲーム
せっかく市内の子供たち中心に招待したのにあのザマでは


でももし今日初めてサッカーの試合見に来て
ちょっとでもサッカー観戦が面白いと思ってくれたのなら
すぐにでも次のホームゲームのチケットを買って
一度日立柏サッカー場での試合を見に来てほしいと心から思う
今日の試合なんかお話にならない熱いゲームが見れるはずだから。


良かったこと
・巌が骨折から復帰
・平山が地味に復帰
・元広報の横井氏がフラフラしていたこと
・勝手にゴール裏のサンプラーネタを予想してコムスンネタが当たったこと
 ネタは完全にすべってたけど。
・・・もう無いわ


さっきアフターゲームショーのダイジェスト見たら
それなりにチャンスだけは作ってた印象受ける
スタジアムでの印象と違いすぎて驚いた
編集って凄いわ。