#140 ガンバリング!!! 走り高跳び

オープニングはフォンチーヤザワァー

谷澤さんは一生懸命だからよしとします


久しぶりの体操着です

自己紹介 テーマは「胸がキュンとする瞬間」
1.谷澤の歌ってるときの笑顔を見たときです
2.加藤さんが一生懸命がんばっている瞬間です
3.お金を拾ったときです
4.アイドリングのみんなが一致団結したときです
5.失敗したときに江渡ちゃんがフォローしてくれたときです
6.ケーキが出てきたときです
7.いじめられてる人を見たときです
8.さやねえに投げキッスされた瞬間です
9.ブログのコメントを読んだときです


いつも忘れたころに帰ってくるガンバリング!!!です。
とにかく頑張るコーナーです。今回は走り高跳びです。
今回は誰か一人が飛べればOKで
次の高さに進む大甘ルールになってます。


これはもちろん4月3日放送の跳び箱の惨劇の教訓によるもの
・スタッフの段取りの悪さ
・ルール設定の拙さによる不快なグダグダ
・ディレクター準備中に今迄で一番の駄コーナー発言
・最後にプレッシャーかけられ失敗して責任感じた横山さん
 ファン様でのネタを升野に冷たくあしらわれて泣く
 (升野さんなんでリハーサルのときは優しいんですか?)



とにかく飛び続けます。
谷澤さんは面白そうな雰囲気プンプン

江渡ちゃんは跳んでもメガネは微動だにせず
小泉さんは飛べないので悪ふざけに徹します
フォンチーカメラに頭ぶつけられる
加藤さんあたりベリーロール繰り出すかと思ったんだけど
全員はさみ跳びでした。
加藤さん110cm簡単に跳んではしゃいだら
「あんま調子のんなよ」って升野に釘刺される


ミラっちょとまいぷるの失敗した後のスロー再生が見所ですかね。




120cmで商品がいきなり南の島ロケにグレードアップ

男色系モーホー様のインサート。こんな生生しいの中学生に見せんなよ


またここで小泉タイム
助走の段階でピョンピョンしてバーの下を潜る





今回のトリは加藤さんです。またプレッシャーかけます。
スターはこういう時飛ぶ。飛べたらCD売れる。
加藤さんラストに失敗。踏み切りに失敗。
もう一回の挑戦を要求するとなぜか升野が俺がやると言い出す
しかも10センチ上げるという全く意味不明な展開に


はなから成功する気は無い升野
真正面からダイビングする謎の跳躍方法で大失敗
しかもバーを折ってしまった
あれじゃ足60センチくらいまでしか行ってない



加藤「10センチ上げる必要あったんですかね?」
外岡「でも棒が折れたからもう再チャレンジできなくないですか?」


折れたのはミラクルって事でなぜか南の島ロケ獲得
でも南の島は・・・平和島
升野のジャケットぶん投げる加藤
キレる小泉「いきませんよ南の島」


平和島ってどこ?
何県?
京急


延々加藤外岡江渡と升野が揉めるやりとりが続きましたが
話の落としどころがぼんやりしたままダラダラ
無理やり升野がねじ伏せてた
ほかのメンバーは入る余地なしっつうかポカンとしてた
横山さんに振ってみたがあまりに状況が不明瞭で
何から喋っていいのか訳が解らない感じのトンチンカンな質問するし
加藤さんが成功してたらその後の展開がどうなってたのかとか
どう考えても加藤さんの泣きの一回をやったほうが良さげなあの展開から
なんで升野がしゃしゃり出て跳ぶ流れになったのかとか
結局南の島って平和島なのかとか全く見えないまま終了。