#139 アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!

オープニングは江渡ちゃんととのとの


センスのいいボールペン使ってまーす。


事情により正座ングの2人


自己紹介 テーマは昨日見た夢
1.金縛りにあって隣に女の人が立ってました
2.猫ひろしさんが出てきて励まされました
3.私がバイオハザードの主人公になってバットを振り回してました
4.学校のヒーローになってました
5.コンビニに牛乳を夜な夜な買いに行っている夢を見ました
6.なんか海がでてきてました
7.枝豆しか残ってないです
8.江渡ちゃんに叱られてました
9.大きな白い蛇がでました
升野はベンガルの家庭教師をやる夢をみました


森本アナ周辺ではみんなブスかわいいと評判のこのコーナー第3弾
スタッフ選出の前回のファインフェイスは
加藤さんのしゃちほこ
フォンチーのヤンキー
そして谷澤さん全般。谷澤さんは何やっても面白顔って事です。


今回も奇数番と偶数番+森本アナで対決。
升野「森本アナもかなりのファインフェイサーですから楽しみですね」
森本「新しい言葉が出ました」


額縁の足につまづいてコケる谷澤
岩石って難題に思わずヒヘヘって笑っちゃう森本アナ
またしても偶数番チームの勝利でした

今日のファインフェイス












ファン様「アイドリングがギネス更新その記録とは?」

江渡ちゃんの都市伝説ネタで
自分の学生カバンを抱えて
「私の学生カバン知らない?」って横山さんの天然ボケ暴露



完全に動揺してる横山さん


江渡ちゃんモノマネリレーでオチに使われるミラっちょ
加藤さんは下品な言葉が乱発する番組に苦言
江渡ちゃんがヤベェって言うとか攻撃してたら
終了間際に谷澤さんに最低な暴露される


森本アナの告知の最中
谷澤「だってさやねえが行けって・・・」


以下オンデマンド
最近江渡ちゃんが自らメンバーのモノマネの喋りに似せてきてる
江渡ちゃんとフォンチーの絡みはほとんど無い
江渡ちゃん今日は首が痛い


フォンチー「あたし漢字得意です」
滝口「頭悪い人はいつもそう言うんだよ。」

  「・・すいません失言でした。また失言を・・・」

升野「最近滝口さんビシビシ来ますねぇ」


小泉ネタ「あまりにグダグダな番組」の理由
加藤さんはもうちょっと抑えたほうがいい
ミラちゃんもそうですね
舞ちゃんはもっと前に出たほうがいいと思いますし
谷澤さんはちょっと胸を出したほうがいいと思います


森本アナ大絶賛
森本「小泉さん面白くなったねぇ。今のテンポ最高でしたよ。
   面白かった今の。久々に笑った」


今期不振続きの滝口さんによるオープニングの話
升野「たまにさぁ、それ撮りなおしたほうがいいんじゃね?ってときも普通にあるよね?」
(場内笑い&拍手)
森本「あれは諦めたんだ?妥協?」
升野「あれは明らかにもう妥協っていう時あるよね。今、加藤音外れたよねとか」
加藤「それは時間が無いんですよ」
升野「今、谷澤さんちょっと振り違ったよねとかいうときありますよね」
滝口「ありますけど・・・」
・中略・
滝口「だんだん塩谷さん顔が変わってくるんですよ。」
升野「泣く泣く感が凄い出てるときある」
滝口「もうこれをネタにしないとうまく収まらないんですよ」
升野「がんばってくださいよあなた方、CD出すんですよ。いつまで外してんの?」