#137 またイーソーシリトリ

オープニング今日はミラっちょ&とのとの

やざパイ恐るべし


小泉さん球体を忘れてるんじゃないの
テレビ見ながらご飯食べてても驚かない


自己紹介 テーマは最近よく使う言葉
1.あ、もしもし明日のスケジュール教えてもらえますか?
2.(欠席)
3.確かに
4.似てませんよー
5.すいません
6.それイーソー
7.みんな太れー
8.まぁ
9.大丈夫


ヤザワァーの呪い


作り手的には大好評コーナー
たぶん7回目くらいか、数えるのも面倒くさいんでやりませんけど
改善したポイントといえば升野の判定基準があいまいすぎるから
すぐ罰にならずにメンバーの言い分聞くようになったくらいか
「むかつく女子が言いそうなセリフ」でした。問題も使いまわしです。


ポッケっていうのは田中裕二くらいだと思う
谷澤さんは罰ゲームのせいでオンエアを見れなくなったらしい
横山さんが育ちの違いを見せつける
ノリタケを知らないMC
マシンを鼻にぶつけられる外岡ちゃん
横山さん2勝目らしいです
観覧客のリアクションが正直


ファン様「ドキドキが止まらない!その理由は?」
トーク番長システム3回で崩壊。こっちは止める判断早かった。
重圧を与えていたようだ・・・ってまいぷるフォンチーじゃきついだろ。


外岡ちゃんの球体都市伝説ネタで
ミラっちょがダンスレッスンの時にガスピタンを飲んでいた


オンデマンドに入ったら
江渡ちゃんにダメだしされるミラっちょだったが
横山さんが私も飲んでるから大丈夫って味方に付いてくれる。


江渡ちゃんの上から目線トークとか
升野はメンバー全員に裏で呼び捨てされてると疑う
升野が谷澤さんの地元に営業に行ったとき谷澤母が見に来た。
メールを見せてもらったら「升野にヨロピク」って書いてあった
江渡ちゃんはバカリズムさんって言う


谷澤さんの焼肉ネタで石本アナも参加

ミラっちょだけ流れ無視して怒られたり


オンデマンドが11分もあって
そっちのほうが面白いってのはちょっと問題だろうと