#138 LIVE 海外取材ング!!!結果報告

オープニングはさや姉&ヨコヨコ


小泉さんがついに復帰、やっぱ9人がいいですね

自己紹介は時間の都合でカットです
ついに海外取材ング!!!の模様です
ロスは全体的に低いそうです。
小泉さん欠席で後ろにずれ込んだんでしょう
だからイーソーで穴埋めしたんだと思いたいところである
1本目の取材のVは日記とほぼ同内容なので省略。
今日はマッキーのナレーション付です。
升野はやっぱり新庄の見切れが気になったようです。
チョウ・ユンファのインタビューは
加藤さん以外に谷澤さんも選ばれていたが編集でカットされて可哀想


で、もうひとつのミッションお土産ング!!!


小泉さん相変わらず破壊力ありますね



これは加藤さんのDSなのか?
デコレーションしすぎでなんだかわかりません。


谷澤さん全部頭に外国のって付ける頭の悪いリクエス

日本時間朝6:30ってことで国際電話で直接話す。

なんか寝起きっぽいローテンションの谷澤さん
小泉「外国のイケメン事情って意味わかんないこと書いてくれてるけど
   どういう意味なのかなぁ?」
谷澤「ちょっと悪ノリした」


放送上全く触れてませんが
一緒に添えられてるメッセージが結構面白かったりするんですよ



実際に渡していきます。
ディズニーの袋
江渡「袋は取っとくんです。死ぬときに一緒に・・・」


とのとの高1ティーチャーで使うんでしょうか


横山さんに久しぶりの神ネタが

小泉「神様のやつで、ルリカ神様とか結構好きじゃん」
加藤「世界中の神様がいっぱい載ってるようなやつで」
升野「なんだそれは、なんだ何か怪しいぞ」

もう一つの瑠璃色のアクセサリにえらく食いついて
今まで見せたこと無い喜びよう


ヤザワァーはイケメンとツーショット。誰なのかは不明。


フォンチーのリクエス
「かわいくて女の子っぽいカバン」

森本「なんでハワイ?なんでハワイだ?ロスじゃないの?」
小泉「かわいいでしょ。これからの夏に」

升野「フォンチーどう?マリリンモンローがハワイって言ってるけどどう?」
升野「フォンチー、ハワイだって。ハワイって言ってみな。」

フォ「ハワイ・・・」(笑)
升野「ロスのお土産、ハワイ」
加藤「でも、この中で一番高いから」


ミラっちょのリクエス
センスのいいTシャツ

へんな太った黒人イラストTシャツに
滝口「うんこの色じゃん」
ハリウッドて書いてあるピンクのタンクトップをすぐに着せられる


升野「知性の欠片も無いです」


森本アナのリクエス
「ちょーセンスのいいボールペン」

森本「・・・センスいいねぇ。ちゃんとハリウッドって書いてある」


告知

加藤「こうなってまーす」
小泉「ちゃんと読まなくていいんですか?劇団ひとりさんでーす」
この雑な告知いつか絶対やりたかったんだろうな


升野のリクエスト「おもしろいみやげ話」
スプラッシュマウンテンが落ちる前に止まった時の
小泉のリアクション話。話の構成に難あり。


ワールドプレミアの時の
日本のほかのメディアのモデルみたいな人たちへの
対抗心むき出しの小泉
着物着て目立ってたのでその人たちの前に行って
勝った顔して「フン」ってやってきたらしい。


何泊でしたか
小泉「3泊ヨッパです」

まいぷる撃沈


今回の取材ングはメンバーの代表として行っている以上
ほかのメンバーが内容に納得しないといけないと思うんですよね。
ってことで他のメンバーによる判定
結果により最後のミッションという名の罰ゲームが。

1ヶ月出演停止て


リアルな結果で2人正座ング!!!

フォンチー「あんなの持ち歩けない」

これじゃ解決策になってねー


滝口「瑠美ちゃんがカワイイっていうときは本当はカワイイと思ってない」
升野「ちょっと馬鹿にしてるときなんだ」
小泉「そんなことないよー」
加藤「せっかく買ったのにー」
升野「お前着たいか?」
小泉「着たくないです」
加藤「ギリギリだよね」
悪ぅ〜。