2007-02-27から1日間の記事一覧

ロンドンハーツ

TV

光浦靖子のトークが冴え渡ってた。 予想当ったら100万円なんて誰も意識してないし 毎回予想するの光浦でいいんじゃないの?

リンカーン

TV

前半のゲームコーナーつまらないにも程が程が有る。 番組ファンの妹ですら見るのやめて 録画してたお笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャルを 見ていたほどだ。 後半のハリセンボンのほうは打って変わって面白かったが。 キャイ〜ンの「新聞は小学生のときに…

サッカーダイジェスト記者による順位予想で柏レイソルが堂々の18位(ビリ)だった件について

キタジと古賀のインタビューが4ページ位有って面白かったんだけど タイトルの件で頭にきたので買わずに帰ってきた。

等々力のトラック青にならず

川崎市が等々力競技場のトラックの色を 地元チームであるフロンターレカラーの青にしようとしていたのが 陸連幹部から駄目出しを喰らって断念したらしい。 大分の九州石油ドーム(ビッグアイ)とか 近年は青いトラックの競技場が増えてきてたし。 目に優しい…

発掘あるせう大辞典IV

複数の人間からの情報によれば アルセウのFKはヤバいらしい。 まともに喰らったら脳震盪では済まないらしい。 日立台で彼が直接FKを蹴る場合 壁になる選手やキーパーそしてゴール裏サポーターは殺されないように注意。 試合前の練習中の方はあらぬ方向か…