2007-02-24から1日間の記事一覧

ガンバリング!!! 70回記念 全員で大なわ跳び

原点回帰で番組初期のコーナー復活。 全員で70回跳ぶのを目標にとにかく縄跳びを続けるだけの企画。 これって実際はそれなりに練習が必要なので、 ぶっつけ本番でやっても絶対に無理なのだが。 チームスポーツ物は失敗=悪になりがちで可哀想な感じ。 小泉…

QUICK JAPAN クイックジャパンVOL.70

カンニング特集(竹山隆範ロングインタビュー) 宮川大輔特集 TVオブザイヤー2006(無難な結果) 次の100人 ちなみに前号はやりすぎコージー特集

XEROX SUPER CUP 浦和0−4G大阪

J開幕1週間前に行われる前年リーグ覇者と天皇杯覇者の対決 昨年は両方浦和が取ったため、天皇杯準優勝のG大阪との対戦となったが 試合のほうはブルズカップでくたびれてたのか浦和の調整不足が露呈。 前と後ろの意図がかみ合ってない印象で全体が間延びし…

岩本輝雄について

なんかさんま御殿出演してたってちょこっと書いただけなのに 検索で結構引っかかってくるので気になって調べたら 関口宏の事務所に所属してたんだな。 中西哲生は知ってたけど北澤豪も同じ事務所だったのか。 いやそれだけなんだけど。 結構強い事務所だから…

Jリーグクラブをつくろう

サカつくの攻略本かと思うようなタイトルだが 全国の未来のJ昇格を目指して活動する物好きクラブたちを ピックアップして紹介している。 甲府とか浦和が先輩クラブとして紹介されていた。 著者は市原出身とのことだがジェフ好きなのだろうか? [rakuten:book…

練習試合 柏レイソル 1−4 日本最強クラブ

いやぁ。本当に強いこのチーム。 去年も完膚なきまでにやられまくったっけ。 こんなに強いのになんで万年J2で燻り続けてんのよ。

めちゃイケ おかもんたの朝メチャッ! マグロ

メンバーの気持ちの甘えにおかもんたが怒る。 「ほっとけない」のときわざとカメラを逸らす。 加藤家のセレブ気取りにおかもんた激怒。 今後も定期的にやりそうな予感。 マグロ。正月のテレ朝のSPドラマの番宣 「マグロ。ご期待ください」をえらく押してい…

カワズ君の検索生活

ゲスト 南海キャンディーズ 山里がホームの現場なんか見たこと無い。 この番組3月で打ち切りなのか。 前身の「くるくるドカン」時代よりも あからさまに内容が劣化してたから仕方ないな。