ガンバリング!!! 70回記念 全員で大なわ跳び

原点回帰で番組初期のコーナー復活。
全員で70回跳ぶのを目標にとにかく縄跳びを続けるだけの企画。



これって実際はそれなりに練習が必要なので、
ぶっつけ本番でやっても絶対に無理なのだが。



チームスポーツ物は失敗=悪になりがちで可哀想な感じ。
小泉は自分が迷惑かけるの判ってるからであろう
終始辛そうな表情だった。


最後は外岡えりかの号令で升野も参加することに


R−1ぐらんぷり決勝終了から3日目の収録にして
ようやく升野のR−1結果弄り。
5号滝口ミラは来年も参戦するようだ。


みんな絶対、横山やすしを知らないだろうなぁ。
江渡ちゃんが今度は柴田理恵に見えてきた。そのうち塩沢ときに見えてきそうだ。


ロデオボーイ2この日はさやねえ。この後サービスショット有り。


升野のさようならの手がオカマちゃんなのが最近気になって仕方ない。


跳び始める前にメンバーが円陣組んだくだりは結構個人的にツボだったな。