川崎戦@国立競技場


前回の国立浦和戦以来ずーーっと糞つまんねー試合ばっかり見せられてたけど
今日の後半は久しぶりに結構面白かったわ。最後の菅野のは問題外だけど。
つーか、なんでこれが出来ないのよ?
開き直ったら出来るんだったらさっさと開き直れ


完全に残留争いの主役になった感があるが
これで流石にいつまでも寝ぼけた事を言うやつも
居なくなるだろうからまあいいや。


来週の大宮戦はまさに死闘
多少無理してでもNACK5に集結せよ
(その前にガンバ戦あるんだけどな)


それにしても4失点云々よりもまだ前半だってのに
集中がプツンと切れちゃったのは許せない。二度と見たくない


今日の試合前の御輿は最高だったなぁ(現実逃避)