HEY!HEY!HEY!

爆笑レッドカーペットの告知に捻じ込んでもらった時以来の
実質的には初めてのゴールデンタイム出演でしたが
オープニングからピンマイク付けさせて貰えず
今時ケーブルダラーンと垂れ下がった有線マイクを1本ずつ持たされるという
出演者の中でワンランク下の扱いというおいしい展開


個人的にはまいぷるのものまね紅白のくだりが一番好きです

スタッフもわざわざ番組のロゴまで用意してくれてるし
(確かスタッフ同じだったのかな)
話し出すタイミングが松ちゃんとかぶってもう1回言い直すところ
悲しいの表情も作る

そして何より松ちゃんを笑わせたのがポイントです


本来なら2週前の放送に出演するはずだったのが
松ちゃんが病気で収録を休んだためスライド出演になったわけですが
丁度先週分からトーク部分がリニューアルして全員参加する形態にに変わったのが
結果的にプラスに作用した事は間違いないですね
とりあえずインパクトは与えたかと