#301 6号外岡えりか VS 5号滝口ミラ どっちが面白いのか?おもしろ3番勝負!!!

いやー凄いものを見ました
とのとのはミラっちょのフィールドで良くやったよ
見てない人はオンデマンドで絶対見るべきですね
逆に日記では絶対流さないであげてって感じ
ちょうど来週休みらしいし、お宝感出しとかないと


ダンス対決で己のイメージを完全崩壊させるダンスをやりきった後
加藤さんと江渡ちゃんに涙を流されてしまい
無表情を保とうとするんだけど若干表情が変わるこの瞬間

彼女の中の色んな感情が凝縮されてますね
この表情はそんな簡単に出せないですよ


対決そのものはミラっちょに軍配が上がるわけですがそんな事はどうでも良くて
すかさず次の生贄を見つける展開力も流石ですわ

っつーかコレはエスカレートしていってやばいことになりそうだな
・・・ってもう十分ヤバいな